もう一段ギア入れよっ | 福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田レッスンスタジオ
食べてやせる!の食習慣を身に付けて動きたくなる体へ…カウンセリングしてます
50歳代3ヶ月で-3kg、60歳代3ヶ月で-2.8kg
体の調子が良くなると動きたくなります
色んな年代の方々チャレンジ中

いつやるのか?気持ちが動いた時?おぉっ、すごい!やってみよう!出来そう!

 

開けて頂き

 

ありがとうございます

 

キックボクシング大好きボクシング

 

ゆっくり走る…チャレンジ中走る人

 

フィットネスインストラクター

 

小寺美恵ですにっこり

 

 

今日から月が変わって…

7月…7月…7月‼

メチャメチャ力が入ってしまった爆笑あせる

 

今日はちょうど

月替わり~メラメラ

月曜日~メラメラ

何だかスタートするには

良いタイミングな気がするグッド!

 

 

6月で色んな事が終わって

さぁ~これからだっメラメラ

次のステップへメラメラ

より頑張らなきゃっメラメラ

っです!!

 

 

のろのろのカメさんの歩みでも

しっかり進んで行きますカメ

 

 

いつかやる…じゃなくパー

今からやるビックリマークっにメラメラ

(林先生みたい爆笑)

 

 

今月からLINE公式が

本格的に移行しますので

『まだ、ポチっとしてないあせる

って方パー

space lien と繋がりを持って

頂ける方パー

新しいLINE公式へ登録

お願いしますにっこりクローバー

 

 

また、色々変化しますので

修正する所があったらご意見をひらめき電球

頑張ってるね!でしたら激励をメラメラ

楽しそう♪って感じたらご一緒に音譜

 

 

よろしくお願いしますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

現在、雨等々警報とか出てます

情報注視しながら気を付けましょう

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたにっこり

 

 

・~・~・~・~・~・~・~

 

 微妙な天気の時でも

 

 室内だと快適に動けますグッド!

 

猛暑って言われる夏までに

 

熱中症対策しましょう♪

 

汗かいて準備始めませんんか?

 

ご予約お待ちしてますクローバー

 

 

自宅スタジオspace lien 

レッスンやってます。

・キックボクシング

・ピラティス

・美温活リンパストレッチ®等々。 

・ダイエットカウンセリング

(モニター様第3次募集中7月15日まで)

 

健康診断直前にダイエットあせる

夏直前にダイエットあせる

繰り返してる方~パー

 

『今、ダイエット中なの』

が口癖の方~パー

もうやめましょう

 

『よしメラメラ』っと

気持ちが決まったら

お声掛け下さいにっこり

 

 

美味しく食べて

動きやすい体~音譜

姿勢変化~音譜

ストレス発散~音譜

ご機嫌な日常に…グッド!

 

 

space lien 運動食事習慣

LINE公式からお尋ね下さい。

友だち追加

お好きなスタンプをポチっと

送って下さると嬉しいです音譜

 

 

2024年7月1日㈪    MIE