湿気すごっ!梅雨らしいジメジメ!それでこんな事に⁉

 

開けて頂き

 

ありがとうございます

 

キックボクシング大好きボクシング

 

ゆっくり走る…チャレンジ中走る人

 

フィットネスインストラクター

 

小寺美恵ですにっこり

 

 

昨日、天気予報確認したら

”曇りのち雨”ビックリマーク

朝は降らないビックリマーク

 

 

よし音譜

っと早起きして(5:18)

ゆっくり走って来ました走る人

 

 

いつものコースへと

自宅を出ると…!?

まるで…天空の城状態ビックリマーク

 

 

九頭竜川の中洲が

浮いているっぽい~ニコニコ

 

 

梅雨のジメジメのせいか?

意外に冷たい南風のせいか?

 

 

なので…全身すずく~爆笑汗

(注:汗だっくだく)

←おかさん語

 

 

雨シーズンの中休み(?)に

けっこうな方々が出て

らっしゃいました走る人

元気な方…

元気を保とうな方…

素敵な方々音譜

 

 

 

 

 

昨日、おとさんと

ホームセンターに行って

気に入った子🌳

またまた玄関入ったトコで

迎えてくれます音譜

(まだ、植え替えて無いけどあせる)

 

 

ジメジメも色んな気分転換で

快適に過ごせそうですね

何かやってますか?

 

 

 

 

 

雨が降ったり晴れたり忙しいあせる

熱中症・環境に気を付けましょう

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたにっこり

 

 

・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

微妙な天気の時でも

 

 室内だと快適に動けますグッド!

 

猛暑って言われる夏までに

 

熱中症対策しましょう♪

 

汗かいて準備始めませんんか?

 

ご予約お待ちしてますクローバー


 

 

 

自宅スタジオspace lien 

レッスンやってます。

・キックボクシング

・ピラティス

・美温活リンパストレッチ®等々。 

・ダイエットカウンセリング

(モニター様第3次募集中7月15日まで)


 

健康診断直前にダイエットあせる

夏直前にダイエットあせる

繰り返してる方~パー

 

『今、ダイエット中なの』

が口癖の方~パー

もうやめましょう

 

『よしメラメラ』っと

気持ちが決まったら

お声掛け下さいにっこり

 

 

美味しく食べて

動きやすい体~音譜

姿勢変化~音譜

ストレス発散~音譜

ご機嫌な日常に…グッド!

 

 

space lien 運動食事習慣

LINE公式からお尋ね下さい。

友だち追加

お好きなスタンプをポチっと

送って下さると嬉しいです音譜

 

 

2024年7月2日㈫   MIE