湿気の話に | space lien ブログ

レッスンの度に…

湿気がねぇ~

髪がまとまらないねぇ~

 

 

開けて頂き

 

ありがとうございます

 

キックボクシング大好きボクシング

 

ゆっくり走る…チャレンジ中走る人

 

フィットネスインストラクター

 

小寺美恵ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日【キックボクシング

元気な表情で来られましたキラキラ

 

 

良い感じのパンチになって

いい音出てますボクシング

(こんなグローブは

使ってないけど汗うさぎ)

 

 

基本、シャドーなので

パンチ動作練習の時

あたしの手にパンパン

打ってもらってます

 

 

当たった時の音で

握り方・手首の具合

体重の乗せ方等々が

分かりますひらめき電球

この調子で継続しましょう音譜

いつも素敵な髪を保ってるので

つい、この時期なので…

『髪、どう?』

って聞いちゃいましたあせる

 

 

やっぱり『ぼわっとします汗

との事…汗悩むね汗うさぎ

 

 

 

 

 

その後【ピラティス

2週キックボクシングだったから

今回はピラティスしますっとにっこり

 

 

静かに・しっかり体と

向き合って、頷きながら

動かれますグッド!

 

 

繰り返して、やり続ける

がポイントなのでまた

チャレンジです音譜

サラッとした髪なので

またまた聞いちゃいましたあせる

 

 

『この時期なので…

髪、どうしてますか?』

『この年齢もあるよね~』

 

 

っと、お年頃の話題も出て

みんなお悩みなんだと

実感しました爆笑

 

 

この時期の髪どうですか?

どんな対策してますか?

 

 

 

 

 

湿度が高くてムシムシしてます

熱中症・体調に気を付けましょう

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたにっこり

 

 

・~・~・~・~・~・~・~

 

 

微妙な天気の時でも

室内だと快適に動けますグッド!

猛暑って言われる夏までに

熱中症対策しましょう♪

汗かいて準備始めませんんか?

ご予約お待ちしてますクローバー

 

 

自宅スタジオspace lien 

レッスンやってます。

・キックボクシング

・ピラティス

・美温活リンパストレッチ®等々。 

・ダイエットカウンセリング

(モニター様第3次募集中7月15日まで)

 

 

美味しく食べて

動きやすい体~音譜

姿勢変化~音譜

ストレス発散~音譜

ご機嫌な日常に…グッド!

 

 

space lien 運動食事習慣

LINE公式からお尋ね下さい。

友だち追加

お好きなスタンプをポチっと

送って下さると嬉しいです音譜

 

 

2024年6月26日㈬   MIE