耳にする言葉に

もうこんな年だから…とか

今さら…とか

 

開けて頂き

 

ありがとうございます

 

キックボクシング大好きボクシング

 

ゆっくり走る…チャレンジ中走る人

 

フィットネスインストラクター

 

小寺美恵ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日【ピラティス】レッスン

毎週『お稽古に』っと

いらっしゃいますにっこり

 

 

車社会の福井県

シルバーマークのご年齢

で継続中クローバー

 

 

しっかりと考え

体と向き合い

動きが変わって来た事を

一緒に喜び飛び出すハート

色んな話で笑いあい爆笑

 

 

会話の中で

この歳だから…』

みたいな言葉は一度も

聞いた事が無いです

常に好奇心いっぱい飛び出すハート

 

 

ほぼ毎日、何かしら

【お稽古】されてます拍手

だからか、とっても

生き生きとされてて

表情が明るく晴やかキラキラ

 

 

いつも学ばせて

頂いてます

また来週もお願いします音譜

 

 

 

 

 

午後からおかさんを

定期的な内科受診へ病院

 

 

月曜日のケアマネさんとの

会話で“体重が減った”事と

糖尿病で指標になるA1Cが

どうか?が楽しみでした

 

 

食前血糖、採血結果見ながら

『だいぶ良い方向に

なって来てますね』っとアップ

 

 

年末から飲み始めた薬は

止められなかったけど

現状維持の結果で良かった

このまま良い方向に

元気でいられるようにクローバー

 

 

 

 

 

 

 

88歳でインシュリン注射

してて…

昨年より体重が4Kg減ってビックリマーク

A1Cがマックスより3減って!!

歳は関係ないっとパー

 

 

実は家族も一緒に

ダイエットカウンセリングで

学んでる食事法やってます音譜

『事例になるし、今からでも

やって損は無い!!』って言って爆笑

 

 

本来は担当医の指導のもと

なんだけど定期的に

相談が出来る環境だったんで

やってみましたクローバー

注意基本持病がある方はご遠慮

頂いてます(要相談)注意

 

 

もう年だから…

今さら…

なんて関係ないですよ

思ったが吉日ひらめき電球

 

 

健康診断直前にダイエットあせる

夏直前にダイエットあせる

繰り返してる方パー

もうやめましょう

『よしメラメラ』っと

気持ちが決まったら

お声掛け下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

天気だんだん雨になるみたいです

熱中症・体調に気を付けましょう

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたにっこり

 

 

・~・~・~・~・~・~・~

 

 

微妙な天気の時でも

室内だと快適に動けますグッド!

猛暑って言われる夏までに

熱中症対策しましょう♪

汗かいて準備始めませんんか?

ご予約お待ちしてますクローバー

 

 

自宅スタジオspace lien 

レッスンやってます。

・キックボクシング

・ピラティス

・美温活リンパストレッチ®等々。 

・ダイエットカウンセリング

(モニター様第3次募集中7月15日まで)

 

 

美味しく食べて

動きやすい体~音譜

姿勢変化~音譜

ストレス発散~音譜

ご機嫌な日常に…グッド!

 

 

space lien 運動食事習慣

LINE公式からお尋ね下さい。

友だち追加

お好きなスタンプをポチっと

送って下さると嬉しいです音譜

 

 

2024年6月27日㈭   MIE