色々と大事な事 | 福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田レッスンスタジオ
食べてやせる!の食習慣を身に付けて動きたくなる体へ…カウンセリングしてます
50歳代3ヶ月で-3kg、60歳代3ヶ月で-2.8kg
体の調子が良くなると動きたくなります
色んな年代の方々チャレンジ中

日常で肩がこる、腰が…とか、

地域ではコミュニケーションや

体を動かそう…とか、色々と大事

 

 

開けて頂き

 

ありがとうございます

 

キックボクシング大好きボクシング

 

ゆっくり走る…チャレンジ中走る人

 

フィットネスインストラクター

 

小寺美恵ですにっこり

 

 

 

 

 

昨日【美温活リンパストレッチ®

先週のお友達がお休みで

お1人でいらっしゃいましたにっこり

 

 

『前回やった後、

体が軽かったんやってぇ~』

っと晴れやかな表情でキラキラ

 

 

美温活リンパストレッチ®は

リンパ流しやツボ押しとか

ご自分で触って継続する事で

より効果があります

実感されてて嬉しいですニコニコ

 

 

ちょっとでも仕事の合間や

日常的に出来るよう

肩甲骨など、肩こり解消の

ポイントをお伝えしましたひらめき電球

 

 

快適な日常って大事!

来週は揃って快適になりましょう音譜

 

 

 

 

 

午後におかさん担当

包括支援センター

ケアマネジャーさんの訪問

 

 

とっても話しやすい方で

おかさんも親戚の子が

来たみたいに楽しそうニコニコ音譜

(もう10年以上のお付き合い)

 

 

色々話して調査(?)

してサインしたら終了メモ

 

 

帰り際に地域の話になって

高齢者の運動習慣だったり

コミュニケーションだったり

 

 

要介護・要支援になってから~

では無くパー

ならないように~

軽いうちに~

元気なうちから~

が大事だから…とクローバー

 

 

何かお役に立てるかと

思うのでお声掛け頂けたら

っと思いますにっこり

 

 

高齢者だけでなく若いうちから

体を使う(動かす)習慣が大事‼

より、思った日でしたクローバー

 

 

 

 

 

湿度が高くてムシムシしてます

熱中症・体調に気を付けましょう

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたにっこり

 

 

・~・~・~・~・~・~・~

 

 

微妙な天気の時でも

室内だと快適に動けますグッド!

猛暑って言われる夏までに

熱中症対策しましょう♪

汗かいて準備始めませんんか?

ご予約お待ちしてますクローバー

 

 

自宅スタジオspace lien 

レッスンやってます。

・キックボクシング

・ピラティス

・美温活リンパストレッチ®等々。 

・ダイエットカウンセリング

(モニター様第3次募集中7月15日まで)

 

 

美味しく食べて

動きやすい体~音譜

姿勢変化~音譜

ストレス発散~音譜

ご機嫌な日常に…グッド!

 

 

space lien 運動食事習慣

LINE公式からお尋ね下さい。

友だち追加

お好きなスタンプをポチっと

送って下さると嬉しいです音譜

 

 

2024年6月25日㈫   MIE