水分補給って | 福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田レッスンスタジオ
食べてやせる!の食習慣を身に付けて動きたくなる体へ…カウンセリングしてます
50歳代3ヶ月で-3kg、60歳代3ヶ月で-2.8kg
体の調子が良くなると動きたくなります
色んな年代の方々チャレンジ中

気付いたら明るかった。

お布団中ストレッチ

ながらで寝てた。

気持ち良い福井の朝です。

 

 

 

 

 

開けて頂き、

ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中あせる

フィットネスインストラクター

小寺美恵ですにっこり

 

 

 

 

 

昨日午前枠【ピラティス

 

 

気付いたら…1ヶ月経っていたあせる

って言うタイミングでしたあせる

 

 

思い出のアルバムから

出してくるように本

『あ~そうだったひらめき電球』っと

言いながら爆笑

いらした時より明るい表情で

終了してました拍手

次回の予約も取られたので

これ機に継続してきましょう音譜

 

 

 

 

夜枠【ダイエットカウンセリング

 

 

少しずつ変化が出て来てて

『ん~良いですね~音譜

『その調子~音譜

『すごいじゃないですか~音譜

の連呼飛び出すハート

 

 

の、中、質問がパー

『こんなに水分摂って水中毒ならない?』

っと…確かに…聞いた時あるなひらめき電球

 

 

水中毒をググってみると…スマホ

「1時間以内に1ℓ以上飲むと…」でした。

代謝される量や食事等から摂れる量があるし

体重や活動量もあるから大体1.2ℓくらいと指差し

 

 

この方の体重・年齢で試算して

『○さんは、○㎖くらいは大丈夫ですチョキ

っとお伝えしたら

『大丈夫そうですねニコニコ』っと

疑問が晴れたみたいでした拍手

しっかり摂って行きましょう音譜

 

 

水分摂取の利点ひらめき電球

・肌や髪の状態が改善する。

・基礎代謝が上がる。

・便秘・むくみの解消に効果大。

 等々。

 

 

飲み方上差し

・こまめに飲む(一気に飲まない)。

・常温のお水を(胃腸に優しい)。

・喉の渇きでは無くちょこちょこと。

 

 

これから暑くなると熱中症も気になるので

ダイエットだけでなく体の為にも

水分補給を気にかけてみて下さいニコニコ

 

 

今日は、また暑くなる予報です。

水分補給や体調に気を付けましょう。

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

自宅スタジオspace lien 

レッスンやってます。

・キックボクシング

・ピラティス

・美温活リンパストレッチ®等々。 

 

 

動きやすい体~音譜

姿勢変化~音譜

ストレス発散して~音譜

ご機嫌な日常に…グッド!

 

 

space lien 運動習慣

LINE公式からお尋ね下さい。

友だち追加

スタンプをポチっと送って

頂けると嬉しいです音譜

 

 

2024年5月15日㈬  MIE