食べる事 | space lien ブログ

穏やかに星空。

久しぶりだな。

ひんやり感じる福井の朝です。

 

 

 

 

 

開けて頂き、

ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中あせる

フィットネスインストラクター

小寺美恵ですにっこり

 

 

 

 

 

昨日夜枠【ダイエットカウンセリングメモ

 

 

自宅にいらしてのカウンセリング。

毎回、たくさんお話が出来て

賑やかな時間ですニコニコ音譜

 

 

『なかなか落ちないね~汗

って、おしゃって体重を測ると

同じ‼全く同じ‼

 

『○○さん、凄いよビックリマーク

しっかり食べて~

おやつも食べてるしね。

以前より食べる量増えて

同じって凄くない?』指差し

 

 

『そうかな~?そうなんかな~?』

っておっしゃりながら

確かに…満足するくらい

食べて、増えてないね!上差し

 

 

GWがらみで家族旅行、

子供達の帰省…等々。

色々あって乱されそうな食事、

上手く調整されてました拍手

 

 

少しずつご自分の食べ方を見付けて

美味しく・楽しく食べて、

元気になりましょう音譜

また、来週お願いしますにっこり

 

 

 

 

 

今日は、メチャ晴れそうです。

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

自宅スタジオspace lien 

レッスンやってます。

・キックボクシング

・ピラティス

・美温活リンパストレッチ®等々。 

 

 

動きやすい体~音譜

姿勢変化~音譜

ストレス発散して~音譜

ご機嫌な日常に…グッド!

 

 

space lien 運動習慣

LINE公式からお尋ね下さい。

友だち追加

スタンプをポチっと送って

頂けると嬉しいです音譜

 

 

2024年5月14日㈫  MIE