いつものスーパーじゃないトコ | space lien ブログ

シトシトと雨が降る。

植物には恵みの雨だね。

なんて独り言。

ヒヤッとしてる福井の朝です。

 

 

 

 

 

開けて頂き、

ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中雨

フィットネスインストラクター

小寺美恵ですにっこり

 

 

 

 

 

わが家は、歩いても行ける距離の

スーパーに車で(クルマ社会の福井爆笑)

お買い物をしてます。

 

 

朝、新聞折り込みチラシ見て

『おとさん、今日はこっちに行こう音譜

 

いつものスーパーの系列で

以前は良く行ってたトコ。

欲しい野菜が安いかったのと、

そろそろお肉達を買わなきゃで、

5,000円以上買い物でポイント10倍ビックリマーク

に惹かれました爆笑

 

 

欲しい野菜のタイムセール

開始9:00辺りに到着車

 

 

駐車場、メチャ混みあせる

店内、メチャ混みあせる

皆さんチラシ見て来たんだろうな~あせる

(カゴにチラシ置いて買ってる方がびっくり)

 

 

地元の食材がたくさんあって、

新鮮で…安くなってて…2カゴも!!

(初めてかも…驚き)

 

 

お会計の時にレジの方

『袋はお持ちですか?』

『はい…入るかな~?あせる

『野菜を入れてきますね』

っと、サクサクとレジに読み込み、

持って来たカゴとエコバッグへと。

 

 

いやぁ~素晴らしい拍手

手際、詰め方、応対等々。

セルフレジが多くなって来てるけど

(人手不足や効率とかもあるだろうけどあせる)

この方(他の方々も)がいらしたら

レジ行列のストレス無く、

詰めて下さった品物も安心だわ音譜

 

 

『また、ここで買いたい飛び出すハート

って思わせてくれましたニコニコ

こんな風な接客から…

また来たい音譜って思って貰えるように、

出来るようにしなきゃなっと

学ばせて貰いましたにっこり

 

 

お買い物の時、どんな基準とか

ありますか?

 

 

 

 

 

今日は、午前中は雨の予報ですね。

ちょっと肌寒い日みたいです。

体調に気を付けましょう。

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

自宅スタジオ…。

space lien レッスンやってます。

・キックボクシング

・ピラティス

・美温活リンパストレッチ 

等々。

 

 

動きやすい体~

姿勢変化~

ストレス発散して~

ご機嫌な日常に…グッド!

 

 

space lien 運動習慣

LINE公式からお尋ね下さい。

友だち追加

スタンプをポチっと送って

頂けると嬉しいです音譜

 

 

2024年5月13日㈪  MIE