いよいよ… | space lien ブログ

雲ってるなぁ。

風はないみたい。

少しヒヤッとする福井の朝です。

 

 

 

 

 

開けて頂き、

ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中あせる

フィットネスインストラクター

小寺美恵ですにっこり

 

 

 

 

 

昨日、午後【PFT養成コース】最終日でした。

(パーソナルフィットネストレーナー)

 

 

最終…いよいよ…次は試験ですあせる

しっかりと講義をして頂いた先生に

『合格しました~音譜』っと

言えるように…。

先ずは筆記試験にパスしなきゃあせる

 

 

覚えが悪くなってる頭君・脳君に

頑張ってもらわねばメラメラ

 

 

 

 

 

しばらく走れてなくて

うずうずしてきました爆笑

週末は走れそうかな?

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

自宅スタジオspace lien 

レッスンやってます。

・キックボクシング

・ピラティス

・美温活リンパストレッチ®等々。 

 

 

動きやすい体~音譜

姿勢変化~音譜

ストレス発散して~音譜

ご機嫌な日常に…グッド!

 

 

space lien 運動習慣

LINE公式からお尋ね下さい。

友だち追加

スタンプをポチっと送って

頂けると嬉しいです音譜

 

 

2024年5月16日㈭  MIE