長かったな。 | 福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田レッスンスタジオ
食べてやせる!の食習慣を身に付けて動きたくなる体へ…カウンセリングしてます
50歳代3ヶ月で-3kg、60歳代3ヶ月で-2.8kg
体の調子が良くなると動きたくなります
色んな年代の方々チャレンジ中

朝焼けがきれいに見えた。

満月をちょっと過ぎたお月様は見えなかった。

曇ってるのか?

そんなに寒く感じない福井の朝です。

 

 

 

 

 

 

開けて頂き、ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中メラメラ

フィットネスインストラクター小寺美恵ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日、松任でエアロビクスのレッスン…最後でした。

フィットネスインストラクターになって30年。

スポーツクラブ中心にレッスンさせて頂き、

石川県のスポーツクラブへと行き来して17年経ってました。

長かった…ね。

(年月も、移動時間も…片道1時間半~2時間だもんな~あせる)

沢山の方々と出会って、沢山の経験・学びもあって…感謝しかありませんクローバー

ここから見える夕焼けも、これで最後です。

 

レッスンでは『え~⁉最後なの?知らなかった~あせる』って方や、

(先週お休みだし、プログラム発表が最近だったみたいだもんねあせる)

『最後だから、整理券配布の時間に間に合うように来たよ♪』って、

おっしゃる方等、様々な心境でスタート。

 

ステップは、今月は3回しか出来ないから、チャレジ少なくややシンプルにパー

アームス(腕の動き)は…今までの集大成~♪って、

いかにもあたしらしい物のオンパレード爆  笑

 

腹抱えて笑う方や、ず~っと笑顔の方、目が合うとニッコリと返して下さる方。

最後まで、ほっこりする空間のまま終了おねがい

締めは、感謝とお礼の言葉を言わせてもらい、来週からのイントラさんの紹介、

いつもの一本締めで終わりました。

 

本当に、素敵な方々がいらっしゃるレッスンで、幸せ者でした。

ありがとうございましたクローバー

 

 

移動中…車

手取川を渡ってく北陸新幹線見れたり…キラキラ

雲海みたいになってる雲の上に雪をかぶった白山がド~ンと見えたり…キラキラ

帰りはおっきな満月🌕ちょっと過ぎのお月様を左に見ながら運転出来たり…キラキラ

頑張って来たご褒美頂いた気持ちでしたクローバー

 

 

 

 

 

今朝もゆっくり走って来ました。

曇りって天気予報通り、モヤってる(7:05カメラ)

昨晩、1人お疲れさん会で飲んだからか…足取り重いあせる

でも、逆に調子に乗らなくて、

上手く調整ランになった気がするから…良しっとしようグッド!キラキラ

 

ふくい桜マラソンまで…3日!!

沢山の応援メッセージありがとうございます。

楽しんで、笑顔でゴール出来るよう頑張りますアップ

 

 

 

 

 

気温は上がるけど、風が強いです。

花粉症の方々、スギからヒノキに変わって来たみたいですよ。

頑張り時ですね…fight🥊

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

自宅…space lien レッスンやってます。

キックボクシング・ピラティス・美温活リンパストレッチ®等々。

動きやすい体・姿勢変化・ストレス発散してご機嫌な日常に…グッド!

LINE公式からお尋ね下さい。

 

友達追加してコメントして頂けるとコンタクト取れます。

良かったら覗いてみて下さい。

 

 

2024年3月28日㈭    MIE