大会ウエアー…初コーデ | 福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田レッスンスタジオ
食べてやせる!の食習慣を身に付けて動きたくなる体へ…カウンセリングしてます
50歳代3ヶ月で-3kg、60歳代3ヶ月で-2.8kg
体の調子が良くなると動きたくなります
色んな年代の方々チャレンジ中

満月のタイミングから過ぎたけど丸いにが見れた。

だんだん寒くなくなってる。

そんな福井の朝です。

 

 

 

 

 

 

開けて頂き、ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中メラメラ

フィットネスインストラクター小寺美恵ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に自宅スタジオに来られたお客様から…。

『マラソン大会、応援行くから、どんなウエアー着るか教えて!』って聞かれたので。

じゃ~ん!!これです!!

 

以前、マラソン大会では着圧タイツにショートパンツ…が定番だったけど、

今回は初めてレギンスで走って見ようと思いますおねがいあせる

 

全身アンダーアーマー…。

 

まったく…何ら関係なんてないんですがパーあせる

ただ単に…好きなだけ爆  笑音譜

もし、応援に来られた方で、見かけたら声かけて下さい📢

 

大会を楽しもうと、目標3つ。

【出来るだけ笑顔で走る】

【応援して下さってる方に反応する】

そして、もう1つ…【一緒に写メを撮るカメラ】をしながら完走しますメラメラ

『○○(場所)で応援してるよ』っと、良かったら教えて下さいパー

ふくい桜マラソンまで…4日!!

 

 

今朝は、晴れる予報信じて…エイっと走って来ました。

キラキラキラキラなお日様~キラキラ(6:14カメラ)

そんなに寒くなくて、気持ち良く走れました。

ボチボチと…調整ランって感じ走る人

 

 

 

 

今日は全国的に晴れって言ってましたね。

洗濯日和~晴れ

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

自宅…space lien レッスンやってます。

キックボクシング・ピラティス・美温活リンパストレッチ®等々。

動きやすい体・姿勢変化・ストレス発散してご機嫌な日常に…グッド!

LINE公式からお尋ね下さい。

 

友達追加してコメントして頂けるとコンタクト取れます。

良かったら覗いてみて下さい。

 

 

2024年3月27日㈬      MIE