クルマ社会の福井 | 福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田レッスンスタジオ
食べてやせる!の食習慣を身に付けて動きたくなる体へ…カウンセリングしてます
50歳代3ヶ月で-3kg、60歳代3ヶ月で-2.8kg
体の調子が良くなると動きたくなります
色んな年代の方々チャレンジ中

ようやく寒って言わなくなって来た。

雨が降る福井の朝です。

 

 

 

 

 

 

開けて頂き、ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中雨

フィットネスインストラクター小寺美恵ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

毎日、ふくい桜マラソンまでのカウントダウンしてて、

『はぁ~あせるいよいよ来たよ~あせる』って思ってたら…。

 

 

『受付!?…行かなきゃあせる

『公共交通機関使ってね~って言ってるやんあせる

 

 

クルマ社会の福井…車

特にあたしは、公共交通機関はあまり利用してなくて…あせる

昨年のプレイベント【ワンサードラン】は最寄りの駅を利用して

福井駅までの電車だけで行ったら良かったけど、

今回、受付会場は福井駅からちょっと離れてる…ショボーン

さぁどう行こうか?

 

 

自宅から受付会場までの乗り物・時間をパソコンでパチパチ検索パソコン

京福バスとえちぜん鉄道を使って行ってみようビックリマークに決定!!

 

テレビ番組の【はじめてのおつかい】みたいにドキドキしながら行ってみたいと思います。

さぁ~いよいよ迫って来ました~爆  笑

ふくい桜マラソンまで…2日!!

 

 

 

午前中は雨で、今日から黄砂が来るよって言ってました。

洗濯物気を付けましょう。

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

自宅…space lien レッスンやってます。

キックボクシング・ピラティス・美温活リンパストレッチ®等々。

動きやすい体・姿勢変化・ストレス発散してご機嫌な日常に…グッド!

LINE公式からお尋ね下さい。

 

友達追加してコメントして頂けるとコンタクト取れます。

良かったら覗いてみて下さい。

 

 

2024年3月29日㈮    MIE