へえ~そうなんだ~! | 還暦間近58歳でも食べて瘦せる!(福井市space lien)       楽しく食べる♪ 動きたくなる♪ 元気になれる♪

還暦間近58歳でも食べて瘦せる!(福井市space lien)       楽しく食べる♪ 動きたくなる♪ 元気になれる♪

福井市東森田レッスンスタジオ
食べて瘦せる!の食習慣を身に付けて動きたくなる体へ…カウンセリングしてます
50歳代3ヶ月で-3kg、60歳代3ヶ月で-2.8kg
体の調子が良くなると動きたくなります
色んな年代の方々チャレンジ中

最近、調子良いな。

いい感じの目覚め。

でも、いつもの“お布団の中でストレッチ”で…ん?あせる

ちょっと左膝が曲がりにくい。

あ~最近走った後アイシングしてなかったから…今日、しよう!

 

夜中にあられが降ってた…寒い福井の朝です。

 

 

 

 

 

開けて頂き、ありがとうございます。

キックボクシングをカッコ良く動けるようにお伝えしてますボクシング

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…を継続中走る人

フィットネスインストラクター小寺美恵ですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日、ポストから…カタンっと。

おとさんに“マイナンバーカード更新”のお手紙が。

『マイナンバーカードって更新せなアカンの?』っと家族でビックリあせる

時間のある時に行こか…って言ったけど…

ギリになって焦るのも、忘れるのも嫌だったから『今日、行こか』に。

ついでに買い物もしようと“お出掛け”って、おかさんも連れて市役所へ車

市役所近くの交差点を入ったら…

 

何なん!?何でここが並んでるん!?確定申告の税務署はあっちやぞあせる

 

いつもはこんなに並んでるはずがない所での渋滞。

仕方なく、市役所の駐車場諦めて反対側の民間の駐車場へ。

(車椅子用が無く、エレベーターも無かったから…

管理人さんに言って、1Fを誘導して貰った…知らなかったあせる)

寒い風が吹く中、歩きやすくなるからと、おとさんに車椅子任せて役所へ。

 

何なん!?メッチャ混んでるやん!?61番って、今24番やしあせる

 

予想外に並び…

待合場所の椅子が空いて無く、離れた違う窓口で待ち…

パーティションがあって車椅子では通り難い1番遠い窓口に呼ばれ…

空いた車椅子マークの駐車場付近の警備員さんの横を、

腰の曲がった年寄り夫婦の車椅子が風に向かって歩く…

(しまったあせる愚痴ってしまったあせる)

 

車に戻った頃には…へとへと…汗

また、年末には、おかさんのが“更新”…ひえ~あせる

予約制とか、何か対策して欲しいな~。

にしても、マイナンバーカードが5年ごとに更新って、知らなかった~。

 

 

 

 

その後の買い物は…意外とテンション高く、楽しそうにしてました。

良かった、良かったクローバー

 

今日は、雪へと変わるっと。

寒くなるらしいので、あったかく~手袋

元気な1日に~クローバー

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

自宅…space lien レッスンやってます。

ピラティス・キックボクシング・美温活リンパストレッチ®等。

LINE公式からお尋ねください。

 

友達追加してコメントして頂けると、コンタクト取れます。

良かったら覗いてみて下さい。

 

 

2023年2月14日㈫バレンタインデーハートのプレゼント MIE