ゴ~ゴ~
っと、強い風が吹いてるんやろな~
そんな事を感じながらぼんやり目覚めてる風やったら…
1回目のアラームが15分早目になっちゃった…![]()
やっぱり、睡眠サイクルをちゃんと感知してるのね![]()
2回目アラームで起きました![]()
何だか…ぬるい感じの福井の朝です。
開けて頂き、ありがとうございます。
キックボクシングをカッコ良く動けるようにお伝えしてます![]()
キックボクシング大好き![]()
ゆっくり走る…を継続中![]()
フィットネスインストラクター小寺美恵です![]()
今朝は…ゆっくり走る…お休み。
風が強くて、雲の流れが早い![]()
天気予報の気圧配置見てると等圧線の幅が狭く、
2つも低気圧が通過…その横に高気圧来てるから~
今日はあったかめで雨が降って…明日から西高東低で冬型になって寒くなる…
まさに、そんな雲行き~![]()
気温差に気を付けないとね…温活だ~![]()
昨日、100均で買って来た”埋め込みスポットライト”…
数時間の充電で光ってくれました![]()
玄関横、庭の角の看板…ブロックと土の都合上、この配置。
2つだからしっかり映ってる![]()
駐車場に面した看板…両側からだからより、見やすい![]()
(右が1個だけの時)
22:00頃に見た時にも光ってて継続時間もイイ感じ。
夜、いらっしゃる方にも、通る方にも分かりやすくなったと思う。
これを目印に…どうぞ![]()
![]()
今晩、自宅…space lien で、キックボクシングのレッスンです。
しっかりお伝えして、楽しく汗をかいて頂けるよう、
頑張ります~![]()
よろしくお願いいたします。
今日も元気な1日に~![]()
ありがとうございました![]()
自宅…space lienレッスンやってます。
ピラティス・キックボクシング・美温活リンパストレッチ®等。
LINE公式からお尋ねください。
友達追加してコメントして頂けると、コンタクト取れます。
良かったら覗いてみて下さい。
2022年11月29日㈫ MIE




