コスモス畑 | ☆L&L☆Diary

☆L&L☆Diary

トイプードルのリアン(2歳♂)とラヴィ(1歳♀)の日常。


ショコラ気分* (←リンクしてます)
ショコラくんFamilyとのお出かけ記事の続き爆笑ルンルン

前回までの記事は下矢印こちら下矢印


カフェを出発して向かったのは…

{1E22F126-63DB-4BA6-BC86-188CDB49E9FC:01}


ガーベラコスモス畑ガーベラ

ショコラくんFamilyがリサーチしてくれて、リアラヴィを連れて行ってくれましたおねがい音符


{4930D903-F73B-479F-B8D8-D1CD589ACE11:01}


一面コスモスで、とっても綺麗キラキラ

こんなにたくさんのコスモスを見るの、リアラヴィは初めてかなウインク


{0E35C681-2BDD-4F3D-BCB0-3254958462F3:01}

3ワンで仲良くパチリカメラ
満開になったら、また一緒に行きたいなぁ~

リアラヴィを迎えてから、
自然を楽しむ機会が増えました晴れ

これからもいっぱい楽しもうね爆笑爆笑

{BF041EFF-44CC-4623-BDCF-E2BADF272E2D:01}



 ご訪問ありがとうございます☆
 ブログ村のランキングに参加しておりますので、お帰り前にポチッとお願いします♪
 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

 リアラヴィパパの4コマ漫画
↑クリックで飛びます↑

 絵もリアラヴィパパが描いてます(^^)
 こちらもよろしくお願いします!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*