秋さんぽ | ☆L&L☆Diary

☆L&L☆Diary

トイプードルのリアン(2歳♂)とラヴィ(1歳♀)の日常。


いつもの公園散歩あしあと

{E2818890-19E4-4F36-AAD0-FC7D63BDF208:01}

普段と、ちょっぴり違うルートで周ってみました晴れ


リアンもラヴィも、
クンクン音符犬しっぽ犬からだ犬あたま

初めましてのワンちゃんの匂いがするのかな~ニコニコ

{8B158DFC-9571-4AF7-8D0B-9A8B77895487:01}

秋のお散歩、とーっても気持ちいいねキラキラ


クンクンしすぎたリアン。
ラヴィとパパに置いて行かれちゃいましたもやもや

待って~アセアセ

{2B166DFF-8255-43B7-9283-DD0662D37F23:01}


ミニガーデンも出来てました赤薔薇
とってもきれいだね~照れ

{715A44A8-C17E-43BB-A80B-044E7183F778:01}


小窓があると、ついつい・・・


{B554E915-6204-40CA-8FDF-679F63437747:01}

秋は楽しいことがいっぱい!

リアラヴィは、
来月もお出かけの予定が盛りだくさんキラキラ

秋を楽しもうねウインクウインク



 ご訪問ありがとうございます☆
 ブログ村のランキングに参加しておりますので、お帰り前にポチッとお願いします♪
 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

 リアラヴィパパの4コマ漫画
↑クリックで飛びます↑

 絵もリアラヴィパパが描いてます(^^)
 こちらもよろしくお願いします!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*