動物愛護フェスティバル | ☆L&L☆Diary

☆L&L☆Diary

トイプードルのリアン(2歳♂)とラヴィ(1歳♀)の日常。


☆ショコラ気分☆ (←リンクしてます)
ショコラくんFamilyとお出かけ晴れ

{B18E2E32-8E0F-42AF-B69B-999F3D63A696:01}

動物愛護フェスティバルふくおかが開催されているだざいふ遊園地で待ち合わせですルンルン

{25B55B13-0CB2-4C0A-8F37-489270C536EE:01}

リアラヴィに気づいたショコラくんあしあと
嬉しそうに走ってきてくれました~ラブハート
・・・ラヴィで見えない(T_T)

{6886E858-F49A-4B5E-9149-4815A04C3C00:01}

ショコラくんがご挨拶しようとしてくれてるのに…
ショコラくんパパに夢中すぎるラヴィ(笑)アセアセ

リアンもラヴィも、
ショコラくんFamilyが大好きハート


ご挨拶を済ませて、さっそく園内へあしあと

{484C22F5-2F01-4997-8053-666DBA81B876:01}

スタンプラリーに参加したりキラキラ
どうぶつ◯×クイズをしてみたりキラキラ

{71DF2247-0CE0-46FF-A284-06DF46E1BB9E:01}

どうぶつ◯×クイズは全問正解チョキ


獣医さんに相談できるブースもあったので、リアンの去勢手術に関して相談させてもらいました。
予定通り、この冬に手術しようと思います!

無料で相談させてもらえたのに、さらにプレゼントまで爆笑音符 (左上)下矢印

{535168AE-8505-4BBB-BA41-E650A56F8A64:01}

(右下)上矢印アンケートに回答すると、またまたプレゼントびっくり
スタンプラリーでは、カエルの反射板キーホルダーカエルをいただいたので、エアバギーに装置!

{0AB0A067-B6C9-4C3A-9122-02C937D9C2DA:01}

小規模でしたが、みんなで楽しく参加させてもらいましたさくらんぼ
来月も動物愛護フェスティバルに行く予定あしあと

全ブース廻ったので、次の目的地へ移動です!


続きはまた明日~バイバイ



 ご訪問ありがとうございます☆
 ブログ村のランキングに参加しておりますので、お帰り前にポチッとお願いします♪
 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

 リアラヴィパパの4コマ漫画
↑クリックで飛びます↑

 絵もリアラヴィパパが描いてます(^^)
 こちらもよろしくお願いします!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*