今回は、ブライダルフェアで

一番はじめに対応して下さった




素敵なウェディングプランナーさん

とのお話ですニコニコ





プランナーさんとの出会いは

こちらに書いてあります↓リボン







イエローハートイエローハート

私は、結婚式が2度延期になり

プランナーさんが3回 

変わっているので






実際に打ち合わせが

始まっても






一番はじめに対応して下さった

プランナーさんとは、ずっと会えず

にいましたショボーン

ブライダルサロンで

お見かけすることもなかった🥲







3番目のプランナーさんが

仰るには、その方は部署が

変わられたそうです。裏方のお仕事だとか。






はじめてのブライダルフェアで

お会いして、そのお人柄に

惹かれて






結婚式が、更に楽しみに

なったくらいだったので 






「やっと結婚式を挙げられます!」

というご報告をしたいなと

思っていたし






純粋に「会いたいな」と

思っていたので

療養生活の励みにもなっていたと思います。






3年ぶりに、会えたらいいな

ご挨拶したいなと思っていました。








そんなある日







結婚式の準備も

着々と進んだ頃







私は、ゲストの方の関係で

ご相談したいことがあり






ブライダルサロンに

電話をかけました。








電話音譜音譜








「お電話ありがとうございます。

ブライダルサロンの〇〇です」






「あ、〇〇です」







そうです!!!!

お電話に出ていただいたのは







私が会いたかった

一番はじめのプランナーさん

だったんですー泣くうさぎ







電話口でどちらからともなく

わぁーピンクハートピンクハートピンクハートとなりました泣くうさぎ
















おねがいリボンおねがいリボンおねがい






なにを話したかは

はっきりと覚えていませんがアセアセ








私からは、

やっと結婚式を挙げられること

ずっとお会いしたかったこと







プランナーさんからは

部署が異動になったこと

合間を見て、会いにいけたら行きます!






ということを、短い時間の中で

お話したと思います。







裏方のお仕事をされているのにも

関わらず、たまたまお電話に

出て下さったことが







偶然とは思えなくて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







私のことを覚えていて

下さったのも嬉しかったし、






心が通じ合ったような気がしてニコニコ

私は飛び上がるほど

興奮したのを覚えています。







これはもう、神様にご褒美を

もらったとしか思えない。。







見えない力にも、結婚式を

応援されてるー泣くうさぎキラキラ

みたいな気持ちになって







ここまで、頑張ってきてよかった。


色々あるけど、素敵な結婚式にしよう!!

と改めて決意した瞬間でもありました。






クローバークローバークローバー






それからは、結局、お互いの

タイミングが合わなくて







お会いすることは

できなかったのですがにっこり







普通に会えるより

電話越しで会えたということに







意味があったんだなと

思っています。(上からのメッセージ的な昇天

3年もご無沙汰していて

久々の再開が、たまたまかけた電話越しって泣くうさぎ







そのことから、

今まで私が歩んできた道は

間違いではなかったというような

確信も持てて。。







私にとって、ものすごく力に

なりました。







本当にたくさんの人、出来事から

応援してもらって






結婚式が挙げられたんだなぁと

改めて感じます。







そのプランナーさんとは

きっとまたどこかで





どんなシチュエーションかは

分かりませんが




素敵なタイミングで

今度は実際にお会いできる

のではないかなと思っています🤭ピンクハート







ウェディングプランナーさんと

電話で再開したお話でしたニコニコ






ここまで、お読み下さり

ありがとうございました飛び出すハート









    



プライベートリラクゼーションサロン

lienlei

リボン花嫁様のためのサービスを準備中ですリボン



リボン自己紹介リボン

あせる結婚式を延期した理由あせる

リボン父が来てくれた結婚式リボン


もし当時の私のように体調不良で

結婚式を延期したプレ花嫁さんがいらっしゃったら

ぜひ読んでいただきたいです☺️↓


クローバー体調が良くなくてもできる花嫁準備クローバー