こんばんはニコニコ

今日もとても暑かったですねアセアセ

暑すぎて決まり文句のようになってきました(笑)





今回はウェディングプランナーさんの

お話ですスター






私はプランナーさんが

三回変わりました。





お一人目は私と同世代の女性の方。
↑(おそらくあせる)
お二人目はお会いできませんでしたが
男性の方。
↑(お電話でしかお話していないあせる)
お三方目は、ベテランの女性の方でした。




私の都合で二回も延期になって
しまったのに、どちらの
プランナーさんも親切であたたかい
対応をして下さいました。






照れ照れ照れ






はじめて、品川プリンスホテルの
ブライダルサロンに伺った時のこと。





私たちは、なんと!予約もせずに
お話だけでも聞けるかなと
軽い気持ちで、訪ねてしまいましたアセアセ





土日で、忙しいのにも
関わらず対応していただいたのが
お一人目のプランナーさんニコニコ





新人さんかな?という印象は
あったのですが




とにかく第一次印象が素敵でしたニコニコ
お綺麗な方ではあったのですが





なんというか、真っ直ぐなお人柄が
伝わってくるような雰囲気、話し方を
されていて、この方なら信頼できそうラブラブ
と思える方でした。





それだけで、私は
来てよかった~と思いました。





そのプランナーさんに
ホテル内を案内してもらい
その日は、見学だけで帰りました。





私は素敵な方に出会えて
家に帰ってもワクワクしていましたおねがい





それから、改めてブライダルフェアにも
参加して、そのプランナーさんにも
対応していただいて、ますます
気持ちは高まります。





けれども、実は他にも候補があったため
少しだけ迷っていたんです。。





品川プリンスホテルのように
観光客が多く、遊べる施設もあり
カジュアルな雰囲気も兼ね備えた式場音譜




全体的にしっとりとした雰囲気の式場クローバー





どちらも良いところがあって。。
そんな時、夫がプランナーさんに一言。





「品川プリンスホテルの強みはなんですか?」


 

私 : えアセアセ今から面接はじまるの驚き!?!?
困らせないで~アセアセそわそわ。。





するとプランナーさんは
少し戸惑いながらも




「品川プリンスホテルは
日々、様々なお客様がいらっしゃるので
その分スタッフが臨機応変にお客様に
合わせた対応をすることができます!」
一字一句は覚えていませんが
こんな感じの事を仰っていました。





それを聞いて、なるほどひらめき電球
と一瞬で迷いがなくなりました。





スタッフの方々は国内問わず様々な
お客様の対応に慣れていらっしゃるので
安心して、ゲストにも来てもらえるおねがいキラキラ





現に急遽始まった面接にも、
臨機応変に対応してくれたし。。泣くうさぎ(笑)
やっぱり真っ直ぐで、素敵な方だなぁラブラブ




私たちは、晴れやかな気持ちで
契約用紙にサインしました。




プランナーさんの雰囲気やお言葉が
契約する気持ちに繋がったのは
間違いありませんニコニコ!!




私は素敵なプランナーさんと
式の準備ができることが
楽しみになりました。






結局、その後、私は体調を崩して
延期になるのですが。。
その際にも、励ましのお言葉をかけて下さり
ご丁寧に対応していただきました。




そのプランナーさんとは、残念ながら
それっきりになってしまったのですが




私が、結婚式を励みにしていられたのも
始めに受けた、真っ直ぐで真摯な対応が
あったからかもしれません。
良い印象のまま、延期になったので😊
そして、また会いたいなとも思っていました。





今思うと、私はプランナーさんにも
パワーをもらって療養生活を
過ごしていたのかなと思います。





振り返っても感謝の気持ちでいっぱいです。
またいつかどこかで
お会いしたいなぁーニコニコ飛び出すハート








    

プライベートエステ·リラクゼーションサロン

~lienlei~

リボン花嫁様のためのサービスを準備中ですリボン

✨楽しみにしていただけたら嬉しいです✨


今現在は、都内でも施術しています!

ご興味ある方はDM、公式ラインから

お問い合わせください😊    


リボン自己紹介リボン