ブログ初投稿ですイエローハーツ

見に来て下さりありがとうございますニコニコ





私は2018年に

体調不良から2度延期になった結婚式を

やっとの想いで挙げました。





念願の式は

自身の体調、父の病気を抱えての

式になりました🌿






必ず結婚式を挙げるんだ!

と固く決意し過ごした療養生活。






そんな療養生活も後半に差し掛かり






結婚式の準備期間中に

父の病気が分かりました。






3度目の延期も考えましたが

家族とも話し合い

式を挙げる方向になりました。






私は父のお見舞いに行きながら

結婚式の準備をし、同時に

自身の体調ケアをしていました。






待ちに待った楽しみな結婚式と

心配事という両極端のことを

抱えての日々は





正直、容易ではありませんでした。





嬉しいこと

憤りを感じたこと

悲しいこと

楽しいこと





言葉にならない気持ちも含め

すべての感情を使い果たしたような

時間を過ごしました。






この期間は本当に大変でしたが

今では私の軸となり光となって

私を支えてくれています。






その時の気持ちや、家族の事、

今思うことなどを綴っていけたらと

思います。






また自身は、リフレクソロジストとして

7年間、サロン勤務をしておりました。




退職後




療養生活、結婚式を経て

様々な思いを胸にまたセラピストとして

活動したい!という気持ちになり




ゆっくりとしたペースではありますが

個人で活動をしていました。






そして今現在は自分が行ってきた

リラクゼーションを通して





結婚という人生の門出を迎える花嫁さんに

何か華を添えるようなことがしたい!

という新たな夢もできた

38歳アラフォー女子です照れ





こちらでもセラピスト目線での

健康や美容に関することなども

投稿できたらと思いますニコニコ




そしてブログは全くの初心者なのであせる

拙くドタバタな感じになるかと

思いますがどうぞよろしくお願いします。