お米パン・発酵食料理教室
「Lien 〜リアン〜」主宰
お米パン・発酵料理研究家 山本知美


先月、受けた新聞取材の記事が、

昨日の新聞に掲載されました。

7/8の読売新聞の朝刊

主人の友人が記事を見つけて送ってくれたそう。



そして、夕方妹からLINEが…

びっくり


トップページに知った顔爆笑(スクショして送ってくれた)



読売新聞のweb版の記事がYahoo!ニュースにキラキラ

新聞記事は年齢も大公開しちゃうんですよね〜笑い泣き


「発酵食」で暑い夏を乗り切りたい!

という記事で、私は発酵あんこを紹介してます。



発酵あんこ🫘と

発酵あんこのアレンジで

ミルクシャーベットと、

お米パンであんバターサンド。



同じ記事に大島産の鯖で作ったぬかだきも

紹介されてますおねがい


記事はコチラからご覧になれます。

⭐︎



新聞でも紹介している発酵あんこのレッスンを

7,8月に開催します。

まだお席ございますので、ぜひご参加ください。

⭐︎

発酵食で暑い夏を乗り切りましょう!


あんバターサンドにしている

お米パンの体験レッスンはコチラ⬇️

⭐︎