お米パン・発酵食料理教室
「Lien 〜リアン〜」主宰
お米パン・発酵料理研究家 山本知美


お待たせいたしました!

第4期お米パン体験レッスンを

本日 7月6日の20時から 募集を開始いたします。

満席御礼

連日うだるような暑さが続いていますねひまわり

こう暑くなると、
長時間かかるパン作りはね〜…と、
普段小麦のパン作りをされてる方は、
夏はパン作りから遠ざかる方も
多いのでは?

私も小麦のパン作ってた時はそうでした💦

そんな方におすすめのパン作りが
あります!

それが…

生のお米から作るお米パン


生のお米をミキサーで
粉砕して作るので、
捏ねたりする必要がなく、
汗をかかない!


ミキサーで作った生地を
1回発酵させて
すぐ焼くので、
1時間ぐらいでできちゃう!

なので…
暑い台所に長時間こもらなくていい!

と、暑い季節に
ピッタリのお米パン作り。


さらに…
暑い時期って、 
熱々のご飯より、 
喉越しのいい素麺とか、
冷やし中華とか、
食べたくなりますよね。

暑さで食欲が落ちて、 
食べたくないな〜とか…。

 ご飯は重たいけど、
パンだったら 食べれる…
っていう時ありませんか? 

そんな時にもおすすめなのも お米パン🌾 

お米を浸水しておけば、 
ご飯を炊くように、 1時間でパンが作れて、 
焼きたてのパンが食べれます! 

しかも、グルテンの心配がない お米のパン!


 リアンのお米パンは 
カラダが喜ぶ 発酵調味料入りなので、
 腸も元気に✨ 


冷凍もできるので ストックしておけば、 
すぐに食べれます。 
夏休みのお昼ご飯にもおすすめ👍

お米なので、和のお惣菜などとも 相性良く、 


パンなので、もちろん洋食にも❣️ 


お米パンの作り方をマスターして、 
暑い夏を乗り切りませんか?


第4期お米パン体験レッスンを

本日 7月6日の20時から 募集を開始いたします。

体験レッスンは 【塩麹クランブルお米パン】


 農薬・化学肥料不使用の宗像産のお米と 

白神こだま酵母、大島の塩など、 

材料にこだわった、

発酵食入りの オリジナル生地で、

ふんわり、もっちり。 


塩麹クランブルのほんのり塩気と 

ザクザクの食感が最高に美味しい💓 


体験レッスンでお米パンの美味しさを

ぜひ体感してみて❣️ 


お申し込みは公式LINEからとなっておりますので、

公式LINEにご登録お願いいたします。


公式LINEアカウント(検索ID  @sny6812s )
コチラ⬇️をポチッして頂くと登録できます。