いまここを楽しむ、おうし座新月 | 夜の吐息

夜の吐息

私の心が一番自由だった頃のように、もしくは、それ以上に自由に解放していく過程を、日々の生活を交えながら綴っています。

こんばんは。



私の不在の間に

ターンテーブル1台壊されていた

元祖アングラ系DJむすひです。



本業は婚活中ですので

レコード屋の兄貴や

伝説の箱の兄貴に

男心をご教授いただいていますが

アテにならぬ。



コレコレ。。。




さて今夜は、おうし座新月。



おうし座新月のテーマは



「豊かで心地いい暮らし」


「今を大切に楽しむ」


「自分らしく豊かな気持ちで生きる」


「働いて得ていく豊かさ」

 

「収入アップ」


「興味のある分野で学び、豊かに力を発揮する」


「地球の恵みを受け取る」

 

「快適で美しいからだ」



だそうです。



詳しくは、



あら、

コム・デ・ギャルソン・プレイの

Tシャツ。



そんな、おうし座新月の今夜は、「いまここ」を思う存分

楽しむ予定です。



皆さまも、素敵な新月の夜を

お過ごしくださいませ。


https://youtu.be/g26e89xV1HU?si=gk_5vMCS9JSj0yLv