おうし座新月の夜に | 夜の吐息

夜の吐息

私の心が一番自由だった頃のように、もしくは、それ以上に自由に解放していく過程を、日々の生活を交えながら綴っています。

こんばんは。


DJむすひです。



明日は、おうし座新月。



おうし座の守護星、 

愛と美を司る金星が

めぐってきている

パワフルな新月だそうです。



おうし座新月には


緊張に満ちた心と体を癒す力があること。

 


その一方でこの新月は、こうと決めたら決してブレない信念や、物事を続けていく持続力


があるそうです。



そんな、おうし座新月の夜に

スタートする企画があります。





自動思考とは?

自動思考が止まった世界とは?


 

申し込みは本日23:59までだそうよ。


 

いつも、なんやかんや言って

甘~い、さくや先生も

今回は、宿題があるそうよ!



急げ!


 

ところで、むすひさん。

夏休みの宿題やったことのない

むすひさん。

あなた、大丈夫なんですか?



・・・・・。



自動思考を自由自在に操る

私なら大丈夫ですっ!