ご報告②:ギリシャ、エーゲ海ライトワーク(6/7-8) | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

直子です。

 

6月6日から11日に行ったギリシャ、エーゲ海でのライトワークイベントをご報告の連載です。

 

記事から癒しと波動を感じていただけるようにしていますので、お楽しみください。

<6月7−8日>

・行ったイベント
ご感想はこちら
 

ご感想はこちらまで

(7月10日のコメント記入までサポートヒーリングをプレゼント中)

 

 

ギリシャ2日目は、朝アテネからラブリオ港に移動し、エーゲ海を巡るクルーズ船に乗船しました。

 

アテネからミコノス島まではおよそ5時間。

 

ミコノス島からクシャダスまでは就寝中に7−8時間をかけて移動し、ギリシャ3日目の朝はトルコのクシャダスで迎えました。

 

●海への儀式

 

アテネを出航してから、しばらくして海のワーク開始の儀式を行いました。

 

海、海底、アトランティス、海の存在たちへのワーク、海と生命のアセンションに関するライトワーク、地球と宇宙の創造に関することを3泊4日の船旅で行うためのものでした。

 

●ミコノス島

 

ミコノス島に近づいたあたりで、シリウスの叡智を地上に降ろす流れになりました。

 

古くから地球に関わっている龍もたくさん集まっているのを感じました。

 

目の前の太陽が、私のすべてを照らすような感覚になりながら、龍遣いのためのシリウスイニシエーションに参加いただいた方へのワークを行いました。(龍遣いの有料ワークについてのご感想はこちらへシェアいただけると嬉しいです)

 

 

 

下船し、ミコノス島の地に足をつけた瞬間に大地の波動の変化を感じました。

 

ミコノス島の海辺で、肉体のアセンション:海と龍とシリウスとともにの儀式を行い、海と龍とシリウス、それぞれの叡智と協力を体で感じることができました。

 

その後、ミコノス島の細い路地を歩き、丘に立つ風車の見学に行きました。

 

 

19世紀ごろ実際に小麦を挽くために使われていた風車、その周りには炉や水場、井戸も配置されていました。

 

丘の上に立つと風がよりいっそう強くなり、ミコノス島が風の島であることを実感できました。風は私達が覚醒するために欠かせないエレメントの一つです。

 

また風は龍を感じるものでもあり、星の叡智を地上に繋げるものでもあります。

 

この島で「肉体のアセンション」を働きかける意味深さに思いを馳せました。

 

 

そして日の入り。水平線に沈む太陽を見ながら瞑想をして感謝を捧げました。

 

 

 

海沿いのレストランに入り、案内してもらった席は足元が海。

 

 

まるで海と食事をしているような気持ちになりました。

 

すっかり暗くなった島を後にし、トルコのクシャダスに向けて船で出港しました。

 

 

●トルコ、クシャダス

 

現地は6月8日朝。トルコ沿岸にあるクシャダスに到着していました。

 

 

●聖母マリアの家

 

まずは、キリスト教の聖地のひとつでもある聖母マリアの家へ。

 

私達が霊的覚醒を進めていくうえで、自分の中の神聖な女性性、母性と繋がっていくことも重要です。そのための叡智を受け取り、宇宙の母として今後のアセンションへの思いを伝え、宇宙的な働きかけを行いました。

 

また、聖母マリアの家のあるブルブル山と地底を繋ぐライトワークの儀式もさせていただきました。

 

 

そして聖母マリアの家を後にし、エフェソス遺跡へと向かいました。

 

●エフェソス遺跡

 

広大なエフェソス遺跡を巡りながら準備をし、ケルスス図書館から意識のアセンション:海と地底とプレアデスとともにのイベントを開始しました。

 

エフェソス遺跡は、かつては海岸から丘の斜面に沿って形成されていた都市です。神殿、図書館、大劇場、泉、浴場など、たくさんの遺跡が続いています。少なくとも紀元前7世紀ごろから8世紀ごろまで機能していた都市だと言われています。

 

 

イベント時間は、意識のアセンションに必要なプレアデスと地底の叡智に繋がり、今の地球に対する新しいアセンションサポートを行いました。

 

 

それは、すべての知識や経験を自分で掴みに行くと同時に、それを手放し超えるようなイメージでした。

 

積極的に向かっていく意識とすべてを委ねていく意識を同時に持つことが、魂の目的に適った創造的生き方になっていくのではないかと感じています。

 

 

 

お昼すぎにクシャダスを出港して、パトモス島に向かいます。

 

海を見ながら、肉体と意識のアセンションについてのまとめのワークを行いました。

 

 

ご報告③:ギリシャ、エーゲ海ライトワーク(6/8-9)へ続く

 

 

 

【今、お申し込みいただける特別イベント】

 

●有料〆切6月29日

大切な人たちと自分らしく生きていきたい方におすすめです

期間限定  飛躍!新しい関係性を創る

 

●有料〆切8月31日←期間延長をしました!

インナーチャイルドを癒したい方におすすめします

【特別企画】インナーチャイルドとバーストラウマの癒し

 

 

【新提供】

 

・スピリチュアル・エマージェンシーサポート

不安、混乱、迷い、戸惑いから脱却したい方、なにを受けようかと迷った時におすすめ

不安解消・今の自分を超えるワーク

 

・疲労感、苦しさ、生きづらさを解消してパワーアップして生きるために

 

・周りの人がなんだか変、ざわめいている、世の中への不安が募る方におすすめ

天女天子・宇宙霊障対応ワーカー覚醒

 

 

【おすすめ】

 

・女神性と母性の覚醒、自己受容と霊的覚醒が進むライトワーカーとしての一歩

地球の母伝授

 

・地底と地上を繋げるゲートをつくりたいライトワーカーのための伝授です

地殻地底ライトワーク™伝授

 

 

・能力の総合的アップ、自分への満足感がアップする能力開発です。色々な経験を今の自分に集約することができます。

願いの実現能力開発