ご報告①:ギリシャ、エーゲ海ライトワーク(6/6) | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

直子です。

 

6月6日から11日に行ったギリシャ、エーゲ海でのライトワークイベントにご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

夏至の前に行いたかったアセンションと世界の創造に関するライトワークを現地で行い、帰国後も夏至21日まで必要なライトワークを行っていました。

 

なかなかブログを書くモードになれなかったのですが、夏至を迎えて文章にできるようになりました。

 

これからご報告を連載をしていくので、記事から波動を感じていただけると嬉しいです。

 

●6月6日

・行ったイベント

6/6新月イベント@アテネ【無料&有料】飛躍!新しい関係性を創る

 

ご感想はこちらまで

(6月30日のコメント記入までサポートヒーリングをプレゼント中)

 

6月6日ギリシャの首都、アテネに到着した日は新月イベントを開催させていただきました。

 

「今の自分と周囲の人とのご縁に感謝し、新しい関係性をつくりながら、自分らしく伸び伸びと生きていくための飛躍を願い、アテネから行うライトワークイベント」でした。

 

「新しい関係性を創りながら飛躍する」ために、宇宙、地球、集合無意識に対しての癒しを行い、創造を働きかける儀式は、宿泊したホテルの部屋で行いました。

 

ギリシャと日本の時差は6時間。

儀式ができるように霊的準備がされていて、チェックイン受付前でしたが14時には部屋に入ることができました。

 

儀式を始めると、このライトワークのために神々や宇宙存在や龍が集い、多次元レイヤーでライトワークを行うことになりました。

 

星々の関係性、銀河の関係性など宇宙への働きかけを通じて、この地上で生きる私たちが調和して自分に繋がれるように、家族や周りの人と繋がれるように祈りを捧げました。

 

イベント終了後の夕食は、アクロポリスの丘やリカヴィトスの丘が一望できるレストランで美味しいギリシャ料理をいただきました。

翌日7日からのエーゲ海の島々を巡るライトワークに備えて、ゆっくりとすることが出来ました。

 

 

 

●大切な人たちと生きていくこと

 

イベント案内でお知らせした、大切な人と新しい関係性を創っていくイメージはお役に立ったでしょうか。

 

イベントを通じて感じたことは、自分と大切な人とのコミュニケーションのなかで、「一時的に自分らしくない」と感じたとしても、「自分らしくない」という経験を通じて、自分らしくなっていけるのだということです。

 

だから「自分らしくないな」と思っても、大切な人との繋がりを諦めないでください。

 

一時的に自分らしくないなと思うことは、その人と新しい関係性を創るために、自分が新しくなっている瞬間だと思うからです。

 

大切な人だからこそ、心配したり不安になったり、イライラしたりすることもあります。一人だったら感じないネガティブな感情も、大切に思う人がいることで感じやすくなります。

 

それが、学びであり、自分の魂の成長にとって最適な関係性だからです。お互いに成長できるように刺激しあえる人、新しい自分を引き出してくれる人たちです。

 

繋がることを怖がらないで、大切だと思っている人たちとこの人生で出会っている自分を褒めてあげてほしいと思います。

 

 

●有料ワークについて

有料ワークは6月29日まで、どなたでもお申込いただけます。

 

「第二親等内のご家族全員を含めて家族単位で変容するためのワーク」もご用意していますので、期間限定【有料6/30まで】飛躍!新しい関係性を創る をご覧になってみてください。

 

 

ご報告②:ギリシャ、エーゲ海ライトワーク(6/7-8)へ続く