ご報告④:フランス・ライトワーク(3/8前半) | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

直子です。

 

フランスでのライトワーク報告の続きです。

行ったライトワークの波動を感じていただけるように波動を調整していますので、お楽しみいただけると嬉しいです。

 

●パリでのライトワーク2−1

3月8日はシテ島とルーブルでのライトワークを行いました。

 

・シテ島:天女天子覚醒イベント@パリについて

セーヌ川の中洲にある島、パリ発祥の中心部であるシテ島。紀元前、パリシイ族が定住していた土地にローマ人が入り、その頃からこの地をパリと呼んでいるそうです。

 

シテ島にあるサント・シャペル、コンシェルジュリーで、「愛の光」を意図した地球全体へのライトワークとして天女天子覚醒イベント@パリを開催させていただくご案内をしました。

 

まずは、コンシェルジュリーでシテ島の歴史と実際に牢獄であった場所を見学しながら、ライトワークを行いました。

 

 

シテ島は、ローマ時代に城壁から宮殿になり、王朝が整うに従って宮殿が島全体に広げられていきました。

 

 

広い宮殿内に裁判所などが置かれシテ島全体が王政機能を果たしていたそうです。宮殿の中に、サント・シャペル(13世紀)が建てられ、14世紀以降は司法機関、監獄機能が備わりコンシェルジュリーと呼ばれ、牢獄になっていきました。

 

 

見学しながら、シテ島全体の模型や写真を見て戦艦みたいだなと思いました。

 

報告ブログを書いていて、7日のマドレーヌ寺院の土地も船のようになっていることに気づいたことで、今回のフランス・ライトワークの全体テーマとして「次への出発」「新しい場所への旅立ち、創造」があったのだと感じています。

 

コンシェルジュリーは、マリーアントワネットが最後に投獄されたいた場所としても有名です。他にもフランス革命前後に影響力のある女性たちが投獄されていた場所でもありました。牢獄に設けられた中庭には女性たちが洗濯をできるように水場も設けられていました。

 

 

フランス革命と投獄に関する展示を見ながら、時代が大きく変わる時に、貴族の立場、革命者の立場、それぞれの考えや思いが悲喜こもごもに混じり合い、どちらの正義を推し進めるかで、光と闇が反転するかのようだったのだと感じました。

 

次にお隣りにあるサント・シャペルへの拝観をしようと移動しましたが、当日朝からストライキのため閉館になっていました。有名なサント・シャペルのステンドグラスを実際に拝観できなかったのですが、光のエネルギーと波動を感じながらライトワークを進めました。

 

 

サント・シャペル近くにあるセーヌ川の橋に立ち、天女天子覚醒イベントの儀式を行いました。

 

光であり闇であること、光を感じることの意味深さ、闇を感じることの意味深さ。自分の中に、あるいは他者や社会の中に、どちらを感じることも、自分の中の愛をもっと実現するためにあるのではないかと思いました。

 

宇宙からの光を地上に繋げ、光と闇が呼応しながら、ひとりひとりの喜びと愛が達成していくことをイメージし、「愛の光」をテーマに参加してくださった方へのギフトをお送りし、天女天子として活用できるように調整をさせていただきました。

 

 

海外での初開催として、パリの中心シテ島からワークをさせていただけたこと、セーヌ川と心を通わせながら宇宙からの光を降ろし、地上へのライトワークができたことに、自分の中の愛がもっと広がっていくのを感じました。

 

天女天子覚醒イベントに参加していただいた皆様、どうもありがとうございました。

振り返っていただいて何かご感想がありましたら、どうぞお寄せください。

 

・シテ島:ノートルダム大聖堂

 

 

シテ島にあるパリのノートルダム大聖堂は、火災後の再建中です。大掛かりなプロジェクトの流れが大聖堂の周りにパネルで展示されていました。

 

ノートルダム大聖堂は最先端の技術でできる限り復元されるのだと思いますが、エネルギー的には新しく創造されていると言ってもいいのではないかと思いました。

 

大聖堂の火災はショッキングな出来事でしたが、こうして「新しくなっていく姿」を目の当たりにできたことに深い意味を感じました。ここではカリスマシャーマンとして癒しを行いながら、地殻地底と繋げ、新しく造られていくことへの後押しをさせていただきました。

 

 

 

フランスでの4日目、ルーブルでのライトワークにつづく

 

ーーー

 

 

【特別限定】聖なる泉の封印解除と女神性の覚醒 →ご感想ページ

 

3/8天女天子覚醒イベント@パリ →ご感想ページ

 

3/9.10【無料&有料】創造を始める!現実を変える決意へ →ご感想ページ 

 

・メルマガ限定イベント「聖なる水と繋がる@フランス」→ご感想ページ

 

各イベントにご参加いただき、どうもありがとうございました。よろしければ、ご感想ページをご利用ください^^

 

ーーー

 

【今、お申し込みいただける特別イベント】

 

●有料〆切3月30日

無料イベントに参加していない方でも有料ワークをお申し込みいただけます!

【無料&有料】創造を始める!現実を変える決意へ

 

 

【不安、混乱、迷い、戸惑いから脱却し、今の自分を超えるお手伝い】

【新提供】不安解消・今の自分を超えるワーク

 

 

【宇宙霊障へ対応するライトワークを☆】

天女天子・宇宙霊障対応ワーカー覚醒

 

 

【おすすめ】

・過去を悔やむ気持ちや自分の言動を責める気持ちを癒し、解放する

愛の花束ヒーリング

 

・能力の総合的アップ、自分への満足感がアップする能力開発です。色々な経験を今の自分に集約することができます。

願いの実現能力開発