【特別限定】聖なる泉の封印解除と女神性の覚醒 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

直子です。

 

3月4日から9日までフランスに滞在し、プラネタリーライトワークを行います。

 

フランスで特に行いたいライトワークが、水の進化、泉の進化、地脈と水脈の創造に関するものです。

直前のご案内になりましたが、このライトワークをともに行っていただきたいと思い、特別ワークを企画しました。

 

潤いや豊かさを望む方、女性性を発揮していきたい方、女性性への苦手意識がある方、自分の力を信じきれない方、心身的な枯渇を感じている方、自分を発揮していきたい方など、ご興味のある方のご参加をお待ちしています。

 

 

聖なる泉の封印解除と女神性の覚醒

ライトワークイベント期間:2024年3月4日〜9日

申込締切:3月7日23時59分

 

 

●聖なる泉の封印解除について

このイベントで表す「聖なる泉」とは、その人の神聖な力が泉のようにこんこんと沸き出している状態のことです。
 
古代より、泉は大地から自然に湧き出て、生命の維持に必要な水を与えてきました。地中にある水脈と繋がり、絶え間なく湧き出る水に、私達は神聖さや豊かさを感じてきました。
 
それは、私達の神聖な力が泉のように湧き出ている状態をイメージできる場所でもありました。
 
私達の中には、絶対に枯れることのない聖なる泉があります。
 
聖なる泉は無限の可能性を象徴しています。
その力が自分を潤し、癒し、励まし、生きる勇気を与えてくれているのだと思います。

 

このイベントでは、自分の中にある聖なる泉と繋がることを阻んでいる封印を多次元的に解除し、自分のなかにある潤いや励ましや勇気や愛で、人生を豊かにしていけるようにサポートします。

 

●女神性の覚醒

ここでいう「女神性の覚醒」とは、自分の聖なる泉との繋がりによる神聖さを使って、周りの人の中にある聖なる泉にその人自身が繋がれるように導く存在になることです。
 
聖なる泉と繋がる女神性を持つことで、周りの人の中にある無限の可能性を引き出すことができるようになります。あなたの周りにいる人達が、自分の内なる神聖さや豊かさに繋がりやすくなるので、その人の心が落ち着いたり、元気を取り戻したりするようになります。
 
すべてのものを活かし、すべてのものから活かされて、生きていくことを楽しみ、受け取っていけるように、聖なる泉と繋がる女神性の覚醒をお手伝いさせていただきます。
 
独自の錬金術である宇宙的生命の水を使って、柔らかく浸透していくような新しい女神性を開くお手伝いができることを楽しみにしています。
 

●ともに行うライトワーク

この覚醒ワークは、3月4日から9日までのフランスから行っているライトワークにご参加いただくためのものでもあります。

 

私は、「聖なる泉」に対して人類が抱えてきた概念や規律を超えて、ひとりひとりが自由で無限になっていくことを目指した宇宙規模のライトワークを行います。

 

この覚醒ワークをお受けいただいた方には、ご自身の聖なる泉の持つ無限性を使って、自然体で参加していただけるようになっています。

 

意識的に参加したい場合は、「自分の聖なる泉」を心のなかでイメージするなどの方法でも構いません。

特に意識していただくことは必須ではありませんので、お気軽にお過ごしになってください。

 

ともに行うライトワークを通して、女性性に対する気持ちや自分や周りに対する気持ちが楽になったり、心身の充実度が増えたりという、自由で無限になるための霊的覚醒を後押しします。

 

●おすすめしたい方

・女性性を発揮していきたい方

・女性性への苦手意識がある方

・自分の力を信じきれない方

・心身的な枯渇を感じている方

・周りの人といっしょに変わっていきたい方

・ライトワーカーだと感じる方

・スターシードだと感じる方

・女神にご興味がある方

・聖なる泉と繋がりたい方

・潤い、豊かさ、創造性を望む方

 

●参加後に期待できる変化

・心身的な枯渇感の解消

・ヒーリング力のアップ

・自他を見守る気持ち、信頼度が増える

・女性性への苦手意識が緩和する

・無限の可能性を見いだせるようになる

・ライトワーク能力のアップ

・自分の個性を認め、自由な発想ができるようになる

・浸透率の高い女神力の発揮

・心身の充実度アップ

・活かし活かされること、愛と感謝で生きていくためのシフトアップ

・起きてくることに対して柔らかく対応できるようになる

・霊的覚醒の促進

 

●料金と詳細

特別料金 33,000円

*PayPal対応(別途料金)あり

*今回だけのご提供になります。ライトワークに参加していただくことで特別価格でご提供できます。

 

参加資格:なし

 

ワーク内容:

・聖なる泉の封印解除:内的な聖なる泉に繋がることを阻んでいる多次元的な封印を解除します

・聖なる泉に繋がる女神性の覚醒:覚醒に必要なカルマとブロックの解除を行い、女神性で周りを導くための覚醒、変容、能力開発を行います

・ライトワークへの参加:期間中に「自分の聖なる泉」を使って周りの人を導く存在感を自然体で安定して使えるようにガイダンスとサポートを行います

 

施術について:

・すべて完全遠隔で行います。

・ご入金直後から聖なる泉の封印解除を開始しし、女神性の覚醒が完了するまで24時間を要します。

・3月9日までのイベント期間中は、普段通りにお過ごしください。聖なる泉に繋がる女神性を自然体で安定して使えるようにガイダンスとサポートを行います。

・詳細は、申込み後の自動返信メールでご確認下さい。

 

●申込前の確認事項

・この施術は医療行為ではありません。

・イベント特別企画のため、キャンセルできませんのでご理解の上お申込みください。

・施術効果は個人によって異なります。期待なさった効果が現れない場合もございますのでご了承ください。

・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方は、ご遠慮くださいますようお願い致します。

・ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできません。有料のコンサルテーション(25分16,500円)にてお手伝いさせていただきます。

・イベント終了後にこの覚醒を使った独自のライトワークを行いたい場合はライトワークサポート(通話25分22,000円)をご依頼ください。

・施術に関する個別のご質問にはお応えできませんのでご了承ください。

 

●お申し込みと〆切

*お申し込みはご本人に限ります。

*ご家族本人の承諾がある場合のみ、代理申込みが可能です。

*未成年者のお申込みは受け付けておりません。

*日本時間でご案内しています。

申込み〆切: 3月7日23時59分

最終ご入金〆切: 3月8日正午

 

申し込みはこちらから

 

ご縁のある方のご参加をお待ちしています!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

【新提供予定】

「不安解消・新しい自分に繋がるワーク」(案内文作成中)

・自分の人生の方向性に迷いを感じる

・どうしたらいいのかわからなくて混乱している

・スピリチュアルエマージェンシーだと感じる

・自分の愛や喜びが見いだせない

・原因のわからない心身の不調を感じている

・同じような問題で悩んでいる

新開発のフレッシュコネクトシステム™を使用したワークを提供させていただく準備をしています。

 

 

【宇宙霊障へ対応するライトワークを☆】

天女天子・宇宙霊障対応ワーカー覚醒

 

【新提供】

・過去を悔やむ気持ちや自分の言動を責める気持ちを癒し、解放する

愛の花束ヒーリング

 

・能力の総合的アップ、自分への満足感がアップする能力開発です。色々な経験を今の自分に集約することができます。

願いの実現能力開発