ライトワーク報告:10月高知その2 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

image

 
直子です。

 

 

遅れた報告シリーズです^^。

10月2日3日に高知でのライトワークを行いました。

 

その1から続き、10月3日は足摺岬にある巨石群での儀式を行いました。

 

縄文、地殻、富士王朝、銀河神界など、行いたいワークの内容をできるよう、事前にスーパーバイザーにサポートをお願いして、臨みました。

 

唐人駄馬にて、一斉イベント「自然とともに生きる」にともなう儀式をさせていただきました。

 

縄文のエネルギーを感じながら、より新しい宇宙と縄文が繋がりやすくなるように封印解除と癒しを行いました。土地の精霊が歓迎してくれ、スムーズに儀式を行うことができました。

 

image

 

image
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 
image
 
image
 
様々な巨石と会話しながら、儀式をすすめました。

儀式が終わった後、愛媛在住のライトワーカーさんとお話しする機会があり、楽しかったです。

 

その後、再び高知市内に戻るために、四万十川を越えて、車を走らせました。

 

 

 

道中で、メッセージがあり、地底に潜る必要があるとのこと。

帰りの飛行機までまだ時間があったので、龍河洞でライトワークを行いました。

 

龍河洞では、地下水、水脈、滝を感じながらの水のワーク。

それから、月、太陽など地底で宇宙を感じながら神界のワークを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
地上に出てくると、日本三大洞(秋芳洞、龍泉洞、龍河洞)のひとつだとのこと。

去年、山口県秋芳洞に行ってますから、これはもうあと一つをコンプリートするしかないです!

という感じで、次の地底ライトワーク先も龍泉洞に決まり、高知でのお仕事が終わりました。

 

 

 

夕暮れ時が始まったあたりで空港に戻りました。

戻ると、もっとオレンジの空が出迎えてくれ、高知にまた来たいなと感慨深くなりました。

そして、間近に迫ったトルコでのライトワークに思いを馳せました。

 

トルコでのライトワーク報告はこちらイスタンブール報告カッパドキア報告

 

どうもありがとうございました。