イスタンブールでのライトワーク | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

 

直子です。

 

10月8日。イスタンブールに着いて、ライトワークを行った海峡、地下宮殿。それぞれの場所が、この地球の変化に対するお仕事として本当に適した場所だったのだと理解するばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前からツキヨミからのメッセージを感じていたことも、トルコに関係していたのだとわかりました。日本の国旗が太陽を表し、トルコの国旗が月を表していることに気づきました。トルコは様々な文化が交流している場所で、エジプト、ローマ、ビザンティン、オスマントルコの建物が混在しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下宮殿にある柱は、エーゲ海やローマなど周辺のあらゆる土地にあった宮殿のものが集められており、そこでのワークはトルコだけでなく、周辺各国に及ぶ影響力を広げやすい場所でした。

 

またトルコの海峡は、黒海とマルマン海の2つの流れが同時に存在しているところでした。その海流が重なることで得も言われぬ輝きを放っているのでした。この稀有な海流の働きが今回のライトワークに必要だったのだと感じています。

 

日本での東西統合のライトワークを行ったあと、世界の東西統合のワークを行いたいと思っていましたが、東西文明の十字路であるトルコを肌で感じながら、このライトワークを行えたことにも感謝しています。

 

イスタンブールでは、このように海底と地底に大掛かりなポータルを設置することができました。スーパーバイザーにサポートをお願いしたおかげで、一人だけのツアーでもスペシャルな毎日を過ごすことが出来ました。

 

 

ブルーモスク

 

 

 

 

 

 

 

トプカプ宮殿

過去世でも親しんだイズミックタイル。今後のワークにも活かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮殿内にあった大きな木たちの依頼でシャーマニックワークを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローマ遺跡 

 

 

 

 

 

 

 

エジプトのオベリスク

 

 

 

 

 

 

 

今まで行ったギリシャとエジプトの経験を活かして統合のワークを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

翌日のカッパドキアでのライトワークにつづきます。

 

 

 

 

 

【開催中のイベント】

 

●10月25日まで受付

【キャンペーン】海と星々からの癒し:アトランティス・ヒーリング®

 

●10月31日20時〆切

緊急開催:宇宙的コミュニケーション能力アップ@レムリアンオーロラ

 

【期間限定】何かわからないけど困っている方へ、能力活用と心身調整スペシャル

 

特別企画:日本列島ライトワーク伝授

 

 

11月23日〆切

【募集再開】自宅でもできる:天女天子ライトワーク儀式伝授のご案内

 

 

 

【ご紹介】

 

〆切間近の無料、有料ワークをご紹介しています。

おすすめのイベントご紹介

 

 

【これからの講習案内】

 

募集中の講習などのお知らせ

 

太陽神官ライトワーカー覚醒プログラム&指導者