出来る限りのヒーリングをしています | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

直子です。

庭の薔薇の花が一輪、咲きました。葉っぱを芋虫に食べられていましたが、降り出した雨を受けて、天に向かって咲いていました。

 

昨日の地震、三重県でも揺れました。

大阪ではその後も断続的に揺れているようです。

周辺にお住まいの皆さん、どうぞお気をつけてください。

 

この状況に関する出来る限りのヒーリングと、地殻、地中に関するライトワークを行っています。

また、地球に繋がる他の星に対するワークも引き続き行います。

 

リーブス講習や当方の伝授をお受けになった方は、それぞれの方法で意識的なライトワークを行うことが出来ます。

 

●新サイキックプロテクション講習

自分が行いたい場所へホワイトホール聖域を使ってみてください。

 

●サイキックプロテクション・プレミアム講習

無条件の愛ヒーリングや天使を使って、ヒーリングを送ってみて下さい。

 

●ドラゴンコネクション

繋がっている龍と一緒に行いたいことを行って下さい。

 

●ドラゴンコネクション龍王(龍王イニシエーション)

自分の感覚でやりたいと思うことに龍を送って下さい。

 

●宇宙的錬金術、各種錬金術上級

宇宙創造です。自分の喜びに従って新しい世界に。

 

●グリッド構築技術

ライトワーク的グリッドなどやりたいことをやってみて下さい。

 

●レムリアンインターベンション・アトランティス

自分自身にワークを行うだけで、世界の統合とリンクします。

 

●地球の母伝授

地球の母の波動を気になる場所に送ると思ってみて下さい。実感はないかもしれませんが、自分の気持が落ち着くことが大切です。

 

●宇宙の母伝授

気になる場所(地域、国、地球、他の星など)に宇宙の母の祝福を送ってみて下さい。

 

●天女天子覚醒

天女天子イベントにライトワーク参加をしていただくことでパワーアップできます。

 

以下の方は自然体でのライトワークを行っていただいていると思いますので、引き続きよろしくお願いします

 

・コズミックコア・ライトワーカー伝授

宇宙と地球がさらに近づいてきています。

*このタイミングで、もし必要だと感じる方がいらっしゃったら伝授をお受けになって下さい。

 

カリスマシャーマン、陰陽師のみなさん、すでにワークをされていると思います。無理せず、自分の喜びを大切にして行いたいですね。私もそうします。

 

私は先週から風邪を引き、熱が出たりしていて、また自分でなにか抵抗しているのかなと思っていました。瞑想をして、地層や地球に繋がるイメージになり、テラ(地殻、地球の魂)を感じていると少し楽になっていきました。昨日から元気になって、今日は対面セッションでした。箱庭療法でお手伝いさせていただいて、その後自分でも箱庭をつくって遊びました。

 

夏至の前後、いろいろありますね。

不安になったりすることがあっても、自分がどうしたいか、どう感じているかを確認して、進んでいけたらいいですね。

 

では、また。

 

追伸:

明日は、夏至の封印解除を行います。ご参加のみなさま、よろしくお願いします。

 

 

 

 

【今、お申し込みいただける特別ワーク】

 

【特別イベント】夏至の封印解除:リニューアルボディ

6月20日18時〆切

 

コズミックコア・ライトワーカー伝授

他の星の地殻を癒し、浄化する「コズミックコア・ライトワーカー伝授」。

 

【5月6月キャンペーン①】花のように美しく生きるための覚醒

 

【第二期】黄金の花&メリディアンによる「意識次元の拡大」のご案内

 

 

【ご紹介】

 

〆切間近の無料、有料ワークをご紹介しています。

おすすめのイベントご紹介

 

【6月7月】天女天子覚醒の伝授ワーカーさんによるイベント

 

【これからの講習案内】

 

募集中の講習などのお知らせ

 

【急募】太陽神官ライトワーカー覚醒プログラム&指導者