ライトワークご報告:富士宮、太陽神官ライトワーカーについて | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

直子です。

前回の続きです。

5月30日に出雲を出発し、東京を経て、富士宮に着いたのは夜でした。

しかし、この日は現地に滞在し、夜通しワークをする必要があったため、30日には到着したかったのでした。

 

翌日31日は曇りで、儀式中は小雨も止み、スムーズに体を使ったワークをすることができました。

 

 

同行の小林優子さんと御崎絢さんと一緒に儀式を行いました。

これは一連の大きな流れからの日本神界のカルマ解除などによって、創造できるようになった新しい世界を生み出すための儀式でした。

 

 

 

 

 

 

今後、太陽神界からの影響が強くなり、ライトワークをすることと人間的活動をすることを同時に行うことがもっともっと出来るようになります。地上の人間的な活動が宇宙に反映されるようになっていきます。神界もどんどん進化しているので、人間と神との協力がいままでよりも現れやすくなっていきます。

 

そういうことで、「太陽神官ライトワーカー覚醒」がご案内できるようになったわけです。

太陽神官ライトワーカーは、それぞれがピンとくる封印を解除していき、自分と自分の周りのアセンションを推進していくことができます。この人間的にピンとくるっていうのが大切なんですよね。アセンションの世界は、独自の世界ですから、自分が中心でいいんです。

 

太陽神官ライトワーカーは、自分の行きたいところに行って、やりたいことをしていく。それが地球にある封印解除となります。地球の封印解除は人間だけでは出来ず、神界のサポートがあってはじめて可能になります。

 

太陽神界のサポートを受け取れる神官としての権限をもつことで、地球にある神話や人間の歴史による深い部分の封印、その場所や土地に付随しているもの、その場所を封じている箇所やポイントなどを感知して、様々な封印を解除できるライトワーカーとして活動いただけます。

 

宇宙的使命の達成と、人間的な喜びがともに躍動する状態で、どこかに行く時だけでなく、普段の何気ない生活を太陽神官ライトワーカーとして過ごしていけます。

 

私は長年、銀河神界とともにお仕事をしてきて宇宙のお仕事も大好きです。(地球神界や日本神界のお仕事も引き続きやっていきます)

でも、これからの地球のために私達が知らない間にそう思わされてきたもの、社会や権力、宗教などによって閉ざされてきたものなどの、人間が創造することを封じているものを開放していく。そういう太陽神界のお仕事も一緒にやっていきたいです。

 

みなさま、これからもよろしくおねがいします^^

 

 

 

 

【今、お申し込みいただける特別ワーク】

 

【特別イベント】夏至の封印解除:リニューアルボディ

6月20日18時〆切

 

コズミックコア・ライトワーカー伝授

他の星の地殻を癒し、浄化する「コズミックコア・ライトワーカー伝授」。

 

【5月6月キャンペーン①】花のように美しく生きるための覚醒

 

【第二期】黄金の花&メリディアンによる「意識次元の拡大」のご案内

 

 

【ご紹介】

 

〆切間近の無料、有料ワークをご紹介しています。

おすすめのイベントご紹介

 

【6月7月】天女天子覚醒の伝授ワーカーさんによるイベント

 

【これからの講習案内】

 

募集中の講習などのお知らせ

 

【急募】太陽神官ライトワーカー覚醒プログラム&指導者