〆切間近【7月】天女天子覚醒の伝授ワーカーさんによるイベント | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)


テーマ:

 

 

直子です。

 

天女天子覚醒の伝授を受けてくださったワーカーさんが主催する各イベントを紹介させていただきます。ワーカーさん主催のイベント当日、私も市杵島姫命&銀河神界と一緒に全面的にサポートを行います。

 

いままでに天女天子覚醒をお受けいただいた方は、ぜひライトワーク参加してくださいませ。

 

●2018年7月4日 太宰府

主催者:佳代子さん

7月2日〆切

 

佳代子さんは7月4日に天女天子覚醒イベントを開催されます。

このイベントを開催する太宰府天満宮に私も同行させていただきます。

今回、佳代子さんは「陰陽統合~私が一つになる時」をテーマに掲げられています。このテーマに惹かれる方、ぜひご参加ください。世界へのライトワークとして、このテーマを一緒に行いたい方にもおすすめします。

 

詳細は下記のリンクでご確認下さい。

【無料/有料】<天女天子覚醒in太宰府天満宮/陰陽統合~私が一つになる時>

 

 

●2018年7月10日 富士宮

主催者:まゆみさん

7月7日〆切

 

まゆみさんは7月10日に静岡県富士宮から天女天子覚醒イベントを開催されます。

《恐れを越えて流れに乗る》をテーマに開催されるパワフルな内容になっています。自然体のまゆみさんと一緒に天女天子として超えていきたい方におすすめです。

私も遠隔ではありますが当日サポートをさせていただきます。

 

詳細は下記のリンクでご確認下さい。

第9回 天女天子覚醒イベント in 富士宮 (7/10)

 

 

 

天女天子覚醒は、天女、天子になって自分や家族のケア、ライトワークができるようになる伝授を含んだ覚醒です。お受けになった方は、実感が多くこんなに感じるなんて、と喜んでいただいています。

 

いままでに天女天子覚醒を受けたことのある方も、ぜひ、ライトワーク参加をお申し込み下さい。佳代子さんが「凛とした美し生き方」とともに天女天子のの能力のアップを行なってくださいます。

 

*ここでご紹介する方は定期的なスーパービジョンを受けてくださっている方に限ります。

*このページは随時、編集・追記を行います。

 

 

 

 

 

・伝授について

天女天子覚醒の伝授にあたり、ワーカーさんには、天女天子覚醒イベントを確実にしていただけるように伝授&能力開発を行なっています。伝授については天女天子覚醒伝授をご覧ください。

 

・ライトワーク参加について

伝授ワーカーさんの主催するイベントには、1回以上の天女天子覚醒を受けていただいている方がライトワーク参加いただけるようになります。

 

今後も伝授ワーカーさん方をご紹介していきます。

どうぞお楽しみに☆

 

●天女天子覚醒の伝授ワーカーさん

 

・佳代子さん

http://ameblo.jp/abundance-blessings/theme-10101502403.html

 

かよこさんは、ライトワークマスター、カリスマシャーマン、新講習のイニシエーター、チャネリングスクールのトレーナー、メリディアン伝授者としてもご活躍中です。まさに女神のオーラを身にまとっていらっしゃる方。ドラゴンコネクションも開催されています。丁寧な個人セッションで受けるのも、おすすめ。ライトワーカーの育成を進めていただいています。

 

 

・まゆみさん

http://ameblo.jp/abel-largo/theme-10102156398.html

 

まゆみさんは自由でカリスマシャーマン、リーブストレーナー、陰陽師、ライトワークマスター。錬金術師としても学びを進められ、ライトワーカーとして楽しんでいらっしゃいます。対面ではそのミラクルな手で小顔矯正もされていて、まさにマジカルな方です。Blue講習、新講習のイニシエーター、メリディアンシリーズの伝授者でもあります。パワフルなのに穏やかで、色々な要望に答えていただけるのでご相談を。

 

 

リーベルワークさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント