元気だった時も思っていたことだけど

時々びっくりするびっくり

なんて幸せなんだ!!

そんな事を思う

どんな時かというと

それは大切な友達たちのことを

改めて思う時howa*

・・・普段も思っているの

でも、ふとしたことで「はっ」とするはっ

 

 

 

 

アタシの類友そして地元の友人達

お米やらネギやら林檎やら

食料がいつの間にか玄関に届いてるりんご

節目節目のBBQや温泉ツアー

本当になんて優しいんだろう桜咲く

生きてる間にお返し出来るのかな・・・

 

 

 

 

たとえばも食べきれないのよって

いつも色々おすそ分けを届けてくれる♡

物だけではなくて夏のブルーベリー収穫とかブルーベリー

時間を分かち合って応援してくれて

アタシが大切にしている人

心の妹も笑顔になるようなお金で買えないものをね

分け与えてくれるキラハート

 

 

 

 

たとえばときたら

抗がん剤治療中の時期には

金魚地方まであり得ないほど乗り継ぎが悪いのに

列車と新幹線を6時間以上も乗り継いて

年に2回も泊まりに来てくれた新幹線前

同い年で、母も同じ年

遠くに住んでいるけれど心は近いハート

痺れがひどい時は荷物も持ってくれたっけ

 

 

 

 

たとえばは美女なのに貪欲

飛行機乗り継ぎでないと来られない南に住む

36時間しか居られなくても

面白そうと思ったら遊びに来てくれるえ

顔は佐々木希だけど

死んでればタランチュラも食べれるという剛の者

ウチの化粧品の愛用者

まつエクとかエステとかアタシに縁のない

美貌に磨きをかける場所に出入りするので

化粧品を使ったら

肌が綺麗になったとエステ前の写真を送ってくれるアップ

 

 

 

 

たとえばときたら

会いたいとなると「来週行って良いはてなマーク

って言うせっかちさんあせる

病理診断された後もお江戸で泊めてくれて

アロマオイル「encourage」でもてなしてくれ

ペリーラが大好き過ぎて、一晩で一瓶飲むワイン

経過観察と仕事が上手く行くようにって送ってくれた勝守

辛い時も「スカートはかずに外出した話」で

笑わせてくれるパンダ

 

 

 

 

たとえばときたら

普段は関西人バリバリなんだけど

とても繊細な人で

そう抗がん剤終了半年後に「癒しの旅」をセッティング

みんなで出かけたよね車

いつもアタシのブログをチェックしてくれて

名古屋ではコメダでお茶したね

実は化粧品やペリーラも買ってくれてるのハート

 

 

 

 

たとえばときたら

数少ない男友達なのだけど

お江戸に行くと美食ツアーに連れて行ってくれ

相変わらず、弾ける目途の立たないアタシに

ウクレレを貸してくれたまんまウクレレ

しかも、リーバーミルク愛用中

お肌が敏感なんだよ~って笑ってるけどclover*

 

 

 

 

たとえばときたら

寝る暇もないほど仕事が忙しいのに

よく可愛い姪っ子の写真を送ってくれたね

抗がん剤中に見た赤子の写真べび①

ものすごく癒されたハート水色

そしてアリエナイほど忙しいのに

京都の友人を心配するアタシに

「いつでも泊まって」と言う涙

 

 

 

 

ピアサポートの研修で

病気について誰にどう話したかって聞かれて

迷わず答えたok

「明日会いたいと思う人にはすぐに話した」

思い浮かぶのは皆の顔クローバー

 

また、皆に会える季節がもうすぐやってくるキラハート

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の中の名残り紫陽花

 

 

 

 

 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

 

 

 

 

 

 

※自然の恵みで作っていますgreen heart

化粧品セット割5%も始めました薔薇

 

ペリーラご自宅用には6本の箱が少々お得ですハート3

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格:    ¥ 7,590