最近、ピアサポート研修やら

母の趣味の会やら

色々とイレギュラーな予定で

母ケアデーの蕎麦ランチ→買い物が

朝一になったり中止になったり

落ち着かなかったあせる

今日は久しぶりに普通の母ケアデーハート

 

 

 

 

あまりに紅葉が綺麗なので銀杏

実家の近所をぶらり

市の公園では紅葉祭が開催中だけど笑顔

ご近所は人も少なく

居るのはひなたぼっこ中のにゃんこくらい

ほぼ睡眠中ねこ

 

 

 

 

近づいても上目遣いでチラ見のみ

動く気もなし汗2

おい、危機感なさ過ぎじゃないのあわ

銀杏も緑から黄色のグラデーション

 

 

 

 

落葉中&落果中

足下注意注

 

 

 

 

燃えるような紅葉笑顔

優しい柳

 

 

 

 

小さな近所の公園で森林浴気分もみじどんぐり紅葉

 

 

 

 

落ち葉ふかふか葉

あの子はお家かな

紅葉は見えるかな秋

 

 

 

 

可愛いドングリ栗鼠

拾いたいけど虫怖いどんぐりどんぐりどんぐり

 

 

 

 

たぶん病前は

こんなにノンビリ歩いて

こんなものを写真に撮らなかったかもどんぐり

 

 

 

 

少しづつ日暮れていく

街並に思う

今日も平和でありますように祈る

 

 

明日はがん哲学外来カフェティータイム

遠くの海の街に住むあの子

誘ってみたけれど

少し元気になっていて欲しいclover*

ボランティアナースの会のサポートとか相談中

車椅子でも参加出来るカフェ

会場にはDr.もNsも居るので

一緒にやってみようキラハート

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が不安な時は

友達に会いに行こパンダ

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

 

 

 

 

 

 

※自然の恵みで作っていますgreen heart

化粧品の定期購入5%OFF始めました♪

 

ペリーラをご愛用して下さっている皆様へ

お見舞いなどに2本セットの箱が出来ましたアップ

今後ともよろしくお願いいたしますパンダ

 

ご自宅用には6本の箱が少々お得ですハート3

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12275397694.html