クリエイトしてる実感って | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

このままの自分でOK
今の自分でOK
をだせたら




いま、自分に
足りないもと思っているものとか

これがあればわたしは大丈夫なのに
と思ってるものとか


ずっと追ってる あれやこれ
ずっと繰り返してる あれやこれ



それらから放たれて



クリエイトしている感覚とともに



何も変わってないのに
今までと違う自分を
感じる





ちょっとずつOKだせばいいし
いっぱいOKだしてもいいしチュー




穏やかで
焦ってなくて


静かで
広がってる


そんな感覚を
つかんでる




自分という存在を
とってもつよく感じてて


愛おしいって
感じてる



love & free yoko