ハカハカと何気ないとき。 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

カードリーディングって…
ハッとする




自分もカードがいくつか持ってますが
ネットでも気軽に出来るんですよね。


毎月、カードが変わって、
これがまた、そのカードが美しいキラキラ
というのがあって

私はそこを時々訪れて
気ままにだったり
ハカハカした時に利用しています。




…まぁ、
ハカハカした時のリーディングは
理解する自分が、ネガティブに意味を持っていこうとして…



“やんっ”てなりやすいですが爆笑w



自分でリーディングする時は、
何の気なしに引くのが一番なんだと思いつつも



でも、
ハカハカする時って

心元無いから
軸をしっかりしたくて
やっちゃったりしません?ニコ


そんなハカハカな嵐も過ぎれば
やっぱり笑い話出…


それだけは、
今のところ間違いなく自分の真実だから
思いっきりハカハカにハマっても大丈夫ってことで。


ハカハカの時は、
大いに揺れて揺れて

余裕なんてないけど
心のどっか微かにでも『大丈夫』とか『また笑い話』とかよぎらせると

前よりは少し、“ハカハカ”に大人余裕が生まれるような気がする?w


そして、
少しずつ大人になっていく自分DASH!ウシシ
みたいなw


まぁ、ハカハカなんて
しょっちゅうあるものじゃないし
隙を狙ってくるような時もあってw

「なんなんこれ?」って
サプライズさせてくるからなぁにやり


まぁ、悔しいけど、
ほぼギフトグラサンハート



ハカハカした時、
どんな方向性とか、どんな意味を自分にもたらそうとしてるの?とか、

その時のハカハカを落ち着きたくて引いちゃう傾向がある自分…と思ったとですw


正直、そのハカハカってやつは、
自分が引くカードじゃ納得してないことがほぼで凝視



やっぱり…

心置きなく話せる人に話して
言葉を交わして、勇気や落ち着かせてもらっているのが、わたしの中の一番のあり方と感じます。


ハカハカした時に
自分で引くカードは、
応急処置的なところがあるのかなぁ、なんて思っちゃう黄色い花




さて
この美しいカード。
また見たくて、訪れたら、また同じカードが現れてびっくり



このカードしか出てこない?
と一瞬思っちゃうじゃないかーいシャンパンロゼワインキラキラ

(ハカハカしてない時に何気なく引くと
こんな感じですね)



このカード、ステキ。

『愛を選ぶ』

愛の瞬間はスピリチュアルなもので、宇宙の双子に再会したような感じです。 
愛の瞬間が訪れるとき、それは理性に従うか、心に従うかという選択のときなのです。 
「イエス」ということで芽生える可能性は、多くの面で、生涯にわたる喜びをもたらしうるでしょう。心のままに愛を選んでください。

『生涯にわたる喜び』というセンテンスが気に入ってます。


IKKOさんが人差し指だして、
「よろこびぃ〜ラブラブ」って指を振るのをイメージしちうなぁw


ちなみにこのカードは、
ファウンテンタロット」というカードでした。

今日もステキな一日をカエル黄色い花



love & free yoko