コーヒーがすき。 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

コーヒー が好き。

どうして
好きなんだろうコーヒー




毎日、
2杯飲み続けると
胃腸が崩れるのに


それでも
飲みたくなるコーヒー


コーヒー
…いったいキミは何者ぞえー



子供の頃、
弟と二人で、大人が飲む缶コーヒーを飲んだら、苦くて…ね


あの当時で相当 甘いコーヒー
お子ちゃま口の姉弟は

更にコンデンスミルクと牛乳を入れて

それでも苦くて
“何じゃこりゃー!!!”って悶えてたびっくり



二十歳すぎても飲めなくてコーヒー



そういえば、
ビールが美味しいと感じたお年頃から
コーヒーも美味しいと感じた気がする。


哲学者のスピノザ が
人は、少なくとも
子供の時からまるっと一度は生まれ変わってると



私のコーヒーが飲める時、
間違いなく生まれ変わってるわね。



こんなに苦い のに
また飲みたくなる 


この魅力 
何者?





コーヒーです



とコーヒーから言われそう…w



love & free yoko

    
image

黄色い花お友達登録


ID検索:@563rqqzi
 ↑
blogのキッカケやblogの記事を具体的なエピソードなど交えて発信してます黄色い花


黄色い花自由へ誘うセッションもしています。
  ↓
黄色い花メニューについて