クオリティの差 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

ここ数日、
なんだかとってもノスタルジー

なんも考えず

シナプスは(いつも以上に)鈍く

シナプスは、変なとこに繋がって

むふぅ…としてます
(意味不明?)



2年前、他界した母のことが
切なく思い出させれるこの頃。

他界してから
こんな切なさを感じることはなかったので
どうしたのかな…?と思いながら
そのまま切なくしています^ ^




さて
今日は息子の作品をばお披露目いたしたく爆笑



自転車のキーホルダー

息子も私のも
息子が作った恐竜のプラバンキーホルダーキラキラキラキラキラキラ


たーーーーっくさんの彼が作ったプラバンがあって



(彼にとってイマイチだったらしい)作品を「僕が作った(からね)!大事に使ってね爆笑
とプレゼントしてくれます。


彼にとっての「んー」な作品が
私の手元に沢山あって

私はバッグやらお財布やらと
あちこち付けてジャラジャラいってますキラキラ



「んー」でもなんか
味わいが深くてたまらないチュー




でも、

ふと。
彼の付けてるキーホルダー見ると…


ふと。
真顔」となる時があります。





でも、気のせいってことにしています(意味不明チュー


(こんなの作ったりして、ノスタルジーしながら生活してるこの頃です)