珈琲で満たされる♡ | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

珈琲が大好きな自分コーヒー

この頃、
美味しいなぁラブと思う珈琲屋さんで買った豆で、毎朝、珈琲、淹れてます。




これまで
わたくしの健全な精神衛生保持のためw、

出勤時間に間に合う30分前には家を出て
カフェによってから出勤するという時間を作っていました。

しかし…

美味しいと珈琲屋さんの豆を買い、
家で淹れてみても…あまりにも美味しくてラブ

毎朝、保温性高しなポットに珈琲を淹れて職場に持って行っているこの頃。


健全な精神衛生のための
朝カフェタイムが無くなってしまいましたびっくり


恐るべし!
美味しい珈琲ーーーー!!!!
コーヒーキラキラキラキラキラキラキラキラ
であります!
(息子がケロロ軍曹にハマってまして、ケロロたちの言葉が楽しくて…つい使ってしまう←息子の影響受けやすい人ほっこりえへ)


美味しい珈琲が
こんなにもわたくしを満足という世界に誘う…

美味しい珈琲たちめ…

本当におそるべし!!
(何回いう気かしら?)


お陰で…
お小遣い、減らなーいラブラブラブ


すごーーーい!!!
なんていうことだぁ!!!


美味しい珈琲で
わたくしの健全な精神衛生が保たれてる?!


すごーーーい!!!
なんていうことだぁ!!!



(このちっさなドーナツが珈琲にこれまた合うのでありますラブ


「あんラブラブラブラブラブラブ  美味しいコーヒー

研究室でおばちゃんが、
若い学生さんたちの目も気にせず…珈琲にうつつを抜かすひととき。

恐るべしぃ!
(色んな意味で)恐るべしぃぃぃ!!

美味しい珈琲!!!
コーヒーキラキラキラキラキラキラ


すごーーーい!!!
なんていうことだぁ!!!


満足って…
すごいですね!

改めて…

満足って
こんなに行動を変えさせる力があるのね!と思いました。

たかが珈琲…?
されど珈琲コーヒーキラキラキラキラキラキラ

わたしにとって
珈琲がこんなに行動を変えさせるなんて…


チャリンチャリーンキラキラ
小銭が減らないぃキラキラキラキラキラキラ
(今どき、小銭で払ってる?チューえへ)