更に最高な遊び。闇も光も。 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

自分のネガティブな要素にフォーカスしちゃいがちなこと


ありますか?


(フリーマーケットで、ウエハースいっぱい食べて頑張りました!というお兄さんから買いましたアップ



煉獄さんラブが止まらないセチです爆笑



自分を補おうとしたり

自分がダメだと思うところを何とかして

自分をより良くしていこう!

という想いが強いと



時々、



ネガティブなことばかりに

フォーカスしてしまうことがあったり…





花をただぼーっとめでてるのが好きなのですが


お花って

あんまり…

ほぼ…


暗闇に向かって咲かないですね



光に背を向けてる花は少ない





花でさえ

光を向いて


素直に光に向かって。




光がないと咲けないし

命かかってる。



闇に向かうのは

ある意味、人の贅沢な遊びなのかもしれないですね



暗闇しりながら

光を見るって


更に最高な遊びなのかもしれません宝石ブルー





あなたの表現されたいこと、話してみませんか黄色い花

コメント欄はもちろんLINEからでも!

ID検索:@563rqqzi  
登録下さい黄色い花黄色い花黄色い花




そんなときは、

花を見ようと思うセチでした黄色い花



love & free セチ



あなたの自由を広げるセッションもしています黄色い花 

〔セッションのメニューと料金〕