可能性を広げていく あなたの情熱を語ろう | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

これから

セッションや

集まってくれた方たちから

夢や、表現されたいことを

たくさん聴きたいと思っているのに



自分を

小さく見積もっては

いかんなぁって…



すっごく感じてる朝です




こんなこと

表に出して書くことではないのかも知れないけど



自分ではそんなつもり微塵も無かったけど…


もしかしたら、

自分はまだまだ自分を小さく見積もっているのでは無いか…という想いが湧いています。



集まってくれる人たちの可能性を

語り合い、大きく放っていきたいキラキラ

と強く思っているの中に



しっかり自分もそこにいて

共に大きくなっていきたいって



改めて思ってますピンク薔薇




それには、私

自身がまだまだ自分を知っていないんだっていう、自分の中にあるたくさんの可能性に気づいてないんだ…いや、まだまだあるんだ!って思いました。



自分を一方向からじゃなく

色んな角度から見てみると

可能性がどんどん湧いてきますベル



それは、


一人ではなく

安心できるひとたちと

語り合う中に構築されていくのだと…



今まで、

ひとりでやっていこうとしていたわたしが

とてつもなく実感していることです。





あなたの可能性、

表現されたいこと、

夢を


語りたくないですか?



ぜひ語られて下さい。

わたしに教えて下さい。


コメント欄はもちろん、

LINEからでも!


ID検索:@563rqqzi  
登録下さい黄色い花黄色い花黄色い花



カラーメンタリング、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフトは


自身を知るツールだと思っています。


そして、新しい風をあなたに吹かせるツールであると思っています。



そして、

一緒に語るあなたと出会いたいと思っています。



love & free セチ