実感してるの驚きは…潜在意識 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

あまり自分から“潜在意識”という言葉は出てこないのだけど

ここ数日のインスピレーションに

これは…
潜在意識というやつですなビックリマーク
という確信の感覚があって
わたしの辞書の中に誕生したみたい目


わたしがずーっとずーっとずーっと…

面白いことしたい!
何しようか!
って考えてきて、

もうコレしかないんだと
なん度も同じ答えに辿り着いて
“勇気がないだけだったんだなー”
と痛感して…

そして、
今までどうしても
ネロ様(オットさん)に言えず
(速攻却下を体験してるから)

今回は頑張って
最初の勇気使ったら
ネロ様もそれに賛同し始めたポーン

からの〜!

インスピレーション嵐目

ネロ様に伝えた内容と
なかなか…結構?違う内容になってしまっているのだけど

この降ってきたようなインスピレーションの発想が、

わたしのハートを最もワクワクさせて興奮させる

もう…
ほんとに…

そうだったのか!!!!

しか出てこないほっこり

頭で考えるより

(…同じ“わたし”なのに)

どんな事が
わたしを一番
ときめかせて
ワクワクさせるのか

道順踏ませて
“コレでしょ?”
って見せてくる(魅せてくる)
わたし仕様のプレゼンが
うますぎる笑い泣き

すごいわ

ほんとにすごいわ笑い泣き


頭で一生懸命
何年も考えてたのに…

この数日で
こんなに興奮させてくれるアイディアが自分の中にあったなんて…

潜在意識って
罪なお方ね笑い泣き

しかも、“道順ですからぁ”とわたしに意識させてくれるほど、今までの人生の歩みに、何一つ無駄なことなんてなかった、ってことを認識させてくれるの笑い泣き

もうなかなかの年であることを気にしてたけど、この“無駄がなかった”という実感は、年のことを払拭させて、わたしを納得させるという…説得の達人だった笑い泣き

なんだよぉ、
潜在意識が、
ハートが、

ほんっとに 
わたしのこと
何でも知ってるんだなぁ

(言葉にすると、あちこちで何度も聞いてることだったから、当たり前のような感覚になるけど)

この実感…

なんかすごい説得力で
潜在意識が“どうよ?”って
フフフって笑ってるみたいに不敵な感じがしてすごいニコ


興奮の中にいると
色んなこと忘れちゃうのだけど

ブログ書いてて本当によかったと思った。

この一連の流れを
振り返られる…

ありがたし

わたしにありがとう
オールわたしにありがとう