こういうのやりたかった!が降ってくる | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。


ハートに従う


直感というもなのでしょうか?


またそれとは別なのでしようか?

朝になると
いろんなアイディアが
降ってくるように湧いてきます。

アイディアは大事にメモしてます。

こういのをやりかった!キラキラ

今まで漠然としながらも
わたしが心から (ずっと)望んでいた 自分の今までの経験に無駄がなかったと実感させてくれるアイディアが降ってきます。


これがずっと降ってくるのではいことも経験済みだからほっこり

大事に大事に
(めちゃんこワクワクして
興奮してるのだけど)

馴染ませて、膨らませて、
ネロ様にプレゼンして
協力を得たいという気持ちです

(ワクワクのまま勢いで当たると
大概、パーンDASH!って
弾かれるので学んでます照れ



それでね、
不思議に感じてる所なのですが

わたしがずっと
憧れたり
欲しかったものが

そのアイディアの中で
光輝くように
形になっていくのです…


湧いてきた理由のひとつは、

今まで
全部自分でやらなければ

という強い想いからの脱却でした。