“動き”が生まれる | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

まだ ネロ様にプレゼンしてませんが
ローカルコミュニティを作りたい気持ちが湧いているこの頃のわたしです。

それで
今住んでる所ではなく、
ネロ様の実家をお借りできないものか…と悶々としておりました(ここのハードルがなかなか高い)DASH!

そんな想いから、
もし、それが叶ったら…と想定してみると…

色んなワクワクする構想が生まれて、興奮してしまってた自分でした照れ

でも まだネロ様…夫さんに話すつもりは無かったのですが

夫さんが、今日、晩御飯を食べながら面白い話を持ち込んできてドキドキしています。

もしかしたら…田舎に引っ越す可能性のようなものが現実に芽生えました。

それは、実際、引っ越してもしなくても、そんな考えなんて、冗談で言うくらいの夫さんが “ちょっと本気で考えてみる”という姿勢になってる事が、

わたしにとって、とってもミラクルで、この変化はまた色んな方向に派生するかもしれないという密かな思いを抱き始めている自分です。

着地点はきっと、想像と全然違うのかもしれない感じも大いに感じて、やっぱり少し興奮しますDASH!


息子の遊び場探検がてら
夫さんが持ってきた情報などを現地で確認しながら、家族が今後どう動いていくか…

そんなことを

焦らず 夫さんと検討していけたらいいなと思ってますDASH!


(焦らず…大事ですなキラキラ

(書きながらふと。
夫婦の…なんというか…
見ているところや、考え方みたいなのを…今更ながらですが、お互い確認させられているような今な感じがしてます)