呼吸 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。


大河「西郷どん」の総集編をチラ見したとき


鈴木亮平さんの西郷さんの役作りをずっと思ってました。



彼の表現する西郷隆盛を見て

西郷さんは「肝」の人なのだと思いました。


あの呼吸は役作りのために行ったのだろうか?


鈴木亮平さんを通して西郷隆盛をずっと考えてました(思ってました)。


瑛太さんの大久保利通もなかなかで。

役者さんとは本当にすごいと感心ばかりでした。


西郷どんなのか、鈴木亮平さんなのかもはや分からないでいるわたしですが、


彼の呼吸を感じるたびにダリルアンカのバシャールに繋がる時の呼吸を思い出すのはわたしだけなのでしょうか…