なるほど。。。! ”#情報求ム❤️追記しました” | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

おおおお。

な、なるほど。



つまり

四六時中

わたしの
そばに…となりに

ベターーーっ

マックさんが

(いつも 側にいて 『大丈夫だよ』と伝えてくれる存在。。。犬だけど照れ  ほんと私にとってそんな存在さくらんぼ




息子がゲラゲラ


(『マーマ、頑張れ!!マーマ、頑張れ!!』といつも応援してれる)




いる!(在る!)

と思っていればいいのですねーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


愛されてるの感じまくるストレートで一途なラブ

そんな 彼らを思い出せばいいのですねビックリマーク


なんて
なんて
なんて

わかりやすいのーーービックリマークビックリマークビックリマークDASH!ちゅー


love & free せち