葡萄狩りとお団子とサニー’sトーク | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{DC1420BB-65D7-4FA7-A8F6-B3F7559DD421}

{E61E47E6-8D98-417F-A805-419B42C2D949}

先日、
好奇心と心惹かれるまま色んな体験をしてるサニーちゃんのコンダクトのもと、
山形県に葡萄狩りに行きましたぶどうぶどうぶどう

(サニーちゃんのブログ↓

初めての葡萄狩り!

葡萄って、
美しいキラキラ照れ

{665A32FF-F79A-455D-BD7F-7A40651ADA73}

これは、ワインになるメルロー。
葡萄のメルロー、
初めてみたし、
初めて食べました!

葡萄も美味しいラブラブ

小粒な実なのに、
種がしっかり大きくてびっくりしました。

サニーちゃんのコンダクトは素敵で、
道の途中、

大石田という町にある『千本だんご』のお店に連れてってもらい、インスタにアップしたらば、山形県ゆかりの友人たちからの反響すごく、

サニーちゃんの案内も素敵だったのに、帰って来てから更に千本だんごフリークになるくらいの知識が入ってしまった私です爆笑

{B6B7BDB0-9214-4E8F-A2F9-024AE867F956}

{5DCC1320-ACC6-49B9-80F3-0EDE23642F3B}

{5257F9B8-C12E-4D45-A551-3727452DD022}

サニーちゃんがチョイスしてた
くるみとずんだが王道らしい!

ほんっとに美味しくてね!
また行きたい!!ウシシ←パパに伝えて、何気なく誘ってみてる。うふ

{5F0CE862-DC65-431E-8A71-C2FFBEEC864F}

サニーちゃんは、
説明やお話がとても上手で
話を聞きながらいつも感動してるのですが、

道中、仁さんのお話をBGMにしてたら、
あの仁さんのお話がホントにBGMになってしまったくらい 私はサニーちゃんの話に夢中になって、大笑いしたり、時にほろりとしたりしたのですお願い


わたしも お話上手になってみたい笑い泣き