移住の話。くいちがい | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{EAABD93A-E9E7-43DA-863D-66F8B404F93A}

パパいない時のお休みの日は、
もっぱら近所のドトールでお昼ハンバーガー

{0524864E-3E11-428E-903E-DF66969B6B4B}




移住のための自分の行動を
先日、パパに話したらば

予想通り…
お互いの視点が全然ズレてて…
なかなかズレてて笑ってしまったニヤリ

パパは田舎に引っ越すなら
仕事を辞めるつもりなんだってガーン

そして、
移住場所も私の希望とは
まーったく違ってる

でも…
ちょっとだけ結婚生活も年数が経つと、
違ってるから大変!ガーン
とか思わなくなった。
こっちの方が私にとって、
自分の成長?に密かにびっくりしてたりして爆笑

彼は移住については、
浅い なんとなくイメージだけで、具体的なことは考えてないだろうし、まさか私がそんなことしてるなんて思ってもいなかったのかもしれない。

私も、県庁でお話を聞くまでは、
浅いイメージでテンションもそんなに高くなかったから、彼のテンションもなんとなくわかる。

時々、カンフルのごとく、
情報や刺激を受けてもらって考えてしまうようなキッカケを持ってもらおうと思ってる妻であった…うふふ。

数日後、
移住場所などについて、私の意見も一理あると思ってくれたみたいニコニコ