久しぶりにヨガをする | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

おぉ。鼻が通った🌟

北海道から帰ってきて
風邪の引き始め

湿度高いのは体力奪うし、
ヘトヘトになる

でも、
そんなことばっかいってるのも嫌気がさし、

気持ちを奮い起こし、
やっとこ超久しぶりに
いま(朝5時)ヨガをした

太陽礼拝のつもりが
なぜか月の礼拝になるお月様

月の礼拝が身体に染み付いてるらしい。

札幌で通ってたヨガの先生が、
私を見ると月の礼拝が浮かぶと言って、
仙台行きが決まってから、
数ヶ月の多くが月の礼拝だったお月様

物覚えの悪い私もさすがに身体が覚えるくらいなのだと、

あれから8年経って、
ほとんどヨガをしなくなっても覚えてる。

これは凄い。

でも、
やりたいのは太陽礼拝。

なんでか分からないけど、
無性に太陽礼拝をしたい晴れ

動画でみて太陽礼拝をする晴れ

習ってた太陽礼拝より、
紹介されてるのポーズの組み合わせがどれも少ない。

でも、
今の私にはちょうどええアップ

鼻が通った。

身体の気がちゃんと巡ったのかなって
いつも思う。

なんか、
私の場合、
鼻がバロメーター?w

また明日もやろう!

なんて、その気満々で決めても
やるかどうか分からない人だから汗

また気が向いたらやろう

ということにしておこう照れ

{3672F24B-2057-4460-8A61-57079A09F129}